先日は
心屋カウンセラーらいくみ先生の
自己受容講座のゲストとして
数秘をさせてもらってきました(*^_^*)




呼んでもらうのは3回目。



うれしいなあ(;ω;)







今回の受講生さんは
4や6をもっていて
ホスピタリティが高めの
優しい雰囲気でした(*^_^*)


でもホスピタリティもやり過ぎると
自己犠牲になる。
6は頼られて嬉しい数字でもあるから
自分のことは後回しになりがちです。



まず自分のことを
優しくしてあげてください(*^_^*)



…みたいなことを
いろいろお話させてもらいました。



あとはご両親の数字を
見させてもらったり、、

(圧がかなり強いお母さまを
お持ちでした(;ω;)そりゃしんどい)



皆さま、らいくみちゃん、
長時間ありがとうございました。




 
さてさて。


最近、数秘とゆうより
数字が好きすぎる。


1から33まで、
それぞれの数字の
カタチそのものが
意味するものとか

ひい、ふう、みい、よ、にも
意味があったりするとか




数字は宇宙から
取り出したもの



とかの話にゾクゾク&わくわく。



え、ゾクゾクしない?
わたしだけ?



6てハニカム構造を
作るわけで、、


完璧な安定
芸術を表していて、、


とか…




はあ…美しい。



萌える。




うん。
もうオタクでええ。





算数大嫌いやけど
数字は大好き。


今日もオタク発揮して
名古屋まで勉強に
行ってきます(*^_^*)




【まめはるのメニューなど】
●数秘鑑定付き☆自己受容カウンセリング
才能や魂レベルの望み、
本当の自分を知るキッカケに。
数字のエネルギーをばんばん流します。
●12月15日土曜日
数秘&ボイジャータロットイベント
自分の素質や才能を知る数秘と
なりたい未来に連れていってくれる
タロットイベントです


sayaka式自己受容の講座大阪4期】
残り数席です。

わたしはsayakaさんのもとで
勉強して本当にいろんなことに
気づきました。
本気で自分と向き合いたいひとには
ほんとにおすすめ。

そこまでやるか?ってくらい
そこまでやります。
愛と笑いでいっぱいだよ。