先日のことですが、
数秘のグループセッションを
やらせていただきましたー(^^)



1日目は
心屋カウンセラーの田中さをりんのサロンで。


{8BABB92C-A51B-494E-9944-4F399C47B6BF}



次の日は
同じく心屋カウンセラーで
依存症の専門家でもある、
らいくみちゃんの自己受容講座のゲストとして。



{B1417912-56F5-4633-9FCC-65969CF66567}





2日間あわせて12名様の
鑑定をさせていただきました!
皆様、
ありがとうございました(≧∀≦)!!




今年は、メール鑑定はやめにして
実際のお顔を見ながら
鑑定したい!と思っていて、



今回皆様の
( ;∀;)や(;´Д`Aや_:(´ཀ`」 ∠):や
\(//∇//)\な 



表情を見ながら
お話しさせてもらうのは
やりがいが凄いなぁと実感しました。




数秘はあとからジワジワきたりします(・∀・)
節目のときや、
ふとしたときに
自分の数字を思い出してくださると
発見がありますよ(≧∀≦)




これからもグループセッションや
対面鑑定増やしていきますね。
2月の対面鑑定のお申し込みも
開始しております。



詳細はこちらから♡
ご希望の日時をご記入ください(^-^)
月、水、金の午前中が嬉しいです!!
グループセッションのリクエストも
お待ちしております。










まめはる雑感。



さをりん、らいくみちゃんとは
3年くらい前から
紀凛を通して顔見知りでした。
当時はお二人とも駆け出しで
マスターの生徒さんやったのかな。
わたしは心屋には初級に行ったり
紀凛の講座に通ったりして
まだまだしんどい時期でした。





お二人はいまでは
自分の講座を持つ人気カウンセラー(^-^)
そんな彼女たちに
呼んでもらえる日が来るなんて感慨深い。。

 


声を掛けてくれて、
本当にありがとうございました。
(繋いでくれたさやか組長♡にも感謝です)





ちなみに場所は新大阪。
新大阪といえば、
心屋のオープンや初級の会場があるところ。




数年前、ボロボロメンタルで
何回も通った新大阪…
はじめてオープンにいって
号泣してた新大阪…
(なんとか手を挙げて「わたしは、、」の
一言を言ったあと、即号泣)





そんな場所で、この度、
いちおう「先生」として
人前で心のお話をさせてもらってる…





お金をいただいて!!





すごいなー、
こんな日が来るとはなあ・・・・涙





ありがとうありがとう、
本当にありがとう。

{B60BD4AA-274B-4CAC-9E02-6A66A676C287}

あけましておめでとうございます(・∀・)