前回は、7の方のお話でしたが



今日はその対極にあるような数字、


3


について☆




※数字はライフパスナンバー(LP)といって
自分の性格のベースを表しています。

数字の出し方・・誕生日を西暦含めてすべて足して、ひとけたまでしてください。
1975年10月8日なら4になります。
(途中で11、22、33になったら
そこで止めてください。
ひとけたにしません)





鑑定でもよくお伝えしていますが
LP3の特徴は
ひとことで言うと「小3男子」。




ユニークで明るく天真爛漫、
ルールや慣習は窮屈で
自由に表現したいタイプなんですね。
落ち着きがないとも言えます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
(ちなみに5は中3くらい、7は高3)





数字の成り立ちを解説をしますと


1はお父さん
2はお母さん


で、そこからクリエイトされる子供が
3なんですね。



つまり、
子供=「創造」という意味を持つので、
クリエイティブな面があったり
表現者というのが似合います。




とってもステキな数字なのに
当の本人は
LP3を持っている自分を否定して
大人になろうとかしっかりしようとか
落ち着こうとかとか、



3とは真逆の方向にいってしまいがち。




なんでかというと、
子供のころは3くらいが
ちょうどよかったかもですが、
大人になるにつれ
3な自分ではいられないと感じていくのですね。




学校や企業などに入ったとき
天真爛漫さや
ルールに縛られたくない自分は
「これじゃダメなんだ」
「もっとちゃんとしないと」となる。
特に日本社会ではそうなりやすいし、
男性の場合もね。




そしていつしか
3の自分を無かったことにする・・・



それって超しんどいです。
自分のベースを却下ですもんね。




鑑定でLP3なことをお伝えすると
「わかっていたけど否定してた!」
「3でもいいんですね!!」



と、お顔が明るくなる方が多いです(^^)




子供っぽい自分を
許してくださいね☆





☆なお、33さんも3の要素を含みますが
33さんはどうしたって
3の要素を隠蔽できないので
周囲にバレバレなのであきらめてください
って感じです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




{76F15EA9-4218-48A1-9012-FC158E35278F}

3な息子。シン・ゴジラ観て興奮中




☆解説する数字の
リクエストがあれば
メッセージくださいね(^^)