数秘と心理カウンセラーのまめはるです。



今日は、魂を喜ばせて
いわゆる『波動』を
ええ感じにする方法のひとつ♡







あなたの好きなものはなんですか??




人でも
趣味でも
食べ物でも
風景でも
匂いでも
場所でもなんでも
思い浮かべてください。






その中から、
それを好きだと人に言うのは
なんとなく恥ずかしいとかで
隠しがちなものを選んでください。
自分がこっそり好きでいるものです。








選びましたか?








その、好きなものを
誰でもいいので
伝えること。





いま!なう!なうよ!
相手が言いにくい人であれば
なおよし。







魂がピョコン♡としますよ。
ぜひやってみてね。






コメント欄で
隠していたそれを
バラしてみるのもテです(・∀・)
波動、上げちゃってください♡







え?わたし?


わたしはね…




{31C14E0C-C333-44C1-BF4E-1DFFC3C03FB7}

{BEFDF7BB-2C83-49B9-9135-DAEDDF4CF673}



プロレスラーの
棚橋弘至の背中が、す、す、好き。
てか、筋肉全般好き。
『サスケ』とかもめっちゃ観る。
この劇落ちくんほしいなあ。






あー、恥ずかしい( ;∀;) 
こんなん誰に伝わるんやろか( ;∀;)
ピョコンも勇気いるわ( ;∀;)





そんなわたしは
こんなイベントに出ます。
筋肉好き女子集まれ!←関係ない