【2/28握手会レポ】乃木坂13thシングル個別(伊藤純奈・北野日奈子・堀未央奈)@171 | 乃木坂46活動録(握手会・イベントレポなど)

乃木坂46活動録(握手会・イベントレポなど)

乃木坂46応援活動録です。
主に握手会や各イベントの参加レポ、たまに番組やテレビの感想なども綴ったりしています。
秋元真夏(まなったん)/北野日奈子(きいちゃん)/新内眞衣(まいちゅん)/堀未央奈(みおな)/山崎怜奈(れなち)/渡辺みり愛(みりあ)

しみりです。


前回記事「【2/28握手会レポ】乃木坂13thシングル個別(秋元真夏・新内眞衣・渡辺みり愛)@170」に続き、13thシングル「今、話したい誰かがいる」個別握手会 in パルスプラザ京都です!


今回は塩アイスの3人!
ではレポ参ります!

---------------------------------------
【伊藤純奈(じゅんな)】
▽3部
1枚出し/27回目(通算31枚)
純奈2-28
(伊藤純奈 公式ブログより)

■会話
じ「どうも~」
し「マリカーやってるの見たよ」
じ「マリカー超得意♪」
し「俺さ、ゲーム会みたいなのあったら面白いと思うんだけど」
じ「あ、ほんと?じゃあ言っとくわー」
し「よろしく~」


え?そんな簡単にメンバーから提案できるもんなの?w
「じゃあ言っとくわー」って軽すぎww

尚、純奈の握手券が他のメンバーのと紛れていて1枚干してしまった模様。
どうりで管理してた握手券枚数表の枚数と持ってた枚数が合わなかったわけだ…。



【堀未央奈(みおな)】
▽4部
1枚出し/28回目(通算48枚)
みおな2-28-4
(堀未央奈 公式ブログより)

■会話
み「ありがと♪」
し「今日はケータリング何食べたの?」
み「全種類♪」
し「全種類!w何を食べたの?」
み「うーんいっぱいあったからなぁ」
し「そかそか!」



1枚出し/29回目(通算49枚)

■前談
takuさんと連番。並んでいる時に「真夏のレーンに行っているのを見られた上に浮気者と言われた」と聞いていたのでそれをいじることにw

■会話
み「ありがと♪」
し「巫女さま、あの浮気者(後ろのtakuさん指差し)」
み「あっ!(ぷく顔)」
し「の未来見えますか?」
み「見えます」
し「何?天罰?」
み「そう!」

その後takuさんは「誰も話してくれなくなります」と言われてましたwまさに天罰ww



▽5部
1枚出し/30回目(通算50枚)
みおな2-28-5
(堀未央奈 公式ブログより)

■会話
し「さっき日奈子がサンクエトワール解散って言ってたんだけどw」
み「解散!?…かい…さん…?」
し「多分スターってあだ名つけていじってたのがいけなかったんだと思う」
み「そうなんや!」


詳細はきいちゃんとの握手レポへ。



1枚出し/31回目(通算51枚)

■会話
し「13枚目最後!」
み「お!」
し「14枚目も取るね」
み「うん♪」
し「あ、取ったから行くねw」
み「ありがと~」
し「またね~」
み「(にこっ)」



【北野日奈子(きいちゃん)】
▽1部
1枚出し/155回目(通算221枚)
きいちゃん2-28-1
(北野日奈子 公式ブログより)

■会話
ひ「ありがと」
し「日村賞ならぬ、しみり賞預けておいたから受け取ってね」
ひ「え、何くれたの?」
し「教えなーい」
ひ「教えてよーー!!!」
し「全然大したもんじゃないよ(笑)」


本当に大したもんじゃないのにそんなに怒鳴らなくてもw



1枚出し/156回目(通算222枚)

■会話
し「しみり賞はね、くら寿司のガチャポンで手に入る寿司の消しゴム」
ひ「なーんでそんなの贈るのー!w」
し「だから大したもんじゃないって言ったのにw」
ひ「え、何のやつ?」
し「寿司!」
ひ「何の?何のネタ?」
し「あぁ、ビン…エビかな?」


だから大したもんじゃないって言ったのにw
ビントロと言いかけてエビに修正。でも自信なかったからちゃんと調べた。



1枚出し/157回目(通算223枚)

■会話
ひ「ありがと」
し「サーモンだった」
ひ「ん?」
し「サーモンだった、ネタ!」
ひ「あ!だったら良いやぁ(にやにや)」
し「しかもビントロ昨日食べたよ」
ひ「お!ビンちゃん」
し「よいやっさーって元気よく言ってみな?」
ひ「よいやっさー!」
し「おぉさすが!よくできました」


サーモンだったら良いってどうゆうこと?w好きなネタなのかな。
しかし、よいやっさーって声があまり大きくなかったのは恥じらいが少し混じっていたのでしょうか。可愛いです日奈子さん。



1枚出し/158回目(通算224枚)

■会話
ひ「ありがと」
し「日奈子さん今日も可愛いね」
ひ「ありがとうございます~」
し「このピンも可愛い」
ひ「ピンピン~♪」
ま「よっ」
し「あ!出たぞ~(笑)」
ひ「あ!」
ひ「ゴールデンピン~♪」


最近ハマっている日奈子褒め殺しの刑をしていたら、隣のレーンのまいちゅんが顔を出してきましたw
まさかのプチイベントにテンション上がったな~。でもきいちゃんはまったくまいちゅんに触れずw



1枚出し/159回目(通算225枚)

■会話
ひ「ありがと」
し「さっきまいちゅんのところでスムージーの話してたら、きいちゃんのスムージーに耐えられる自信あるって聞かれたから大丈夫って答えたよw」
ひ「え?」
し「スムージー耐えられる?って聞かれたから」
ひ「まぁね、愛の大きさが大事だよね♡」
し「その通り!」


おいおいさりげなくとんでもないことを言ったぞきいちゃん…デュ、デュフフ(ry



▽2部
1枚出し/160回目(通算226枚)
きいちゃん2-28-2
(北野日奈子 公式ブログより)

■会話
し「被ったんだね。可愛い」
ひ「だろ♪」
し「今日はいつもにも増して可愛いね」
ひ「だろ♪」
し「だろってw」
ひ「ふふふw」
し「今日のファッションのポイントは?」
ひ「セーラー服もどき♪」
し「良いじゃん可愛い」
ひ「(にこっ)」


褒められるのもだんだん慣れてきてしまったか…。



1枚出し/161回目(通算227枚)

■会話
ひ「ありがと」
し「ブログの更新まだ続けて頑張ってるじゃーん」
ひ「そうだよ」
し「偉い!」
ひ「でしょー?」
し「今度またチップちゃんの画像載っけてよ」
ひ「良いよ♪」
し「チップちゃん可愛いよね~」
ひ「そうだよ。超可愛いんだよ」
し「よろしく~。超可愛いよね!」


褒めてたらだいぶ調子に乗ってきたので、またいつものをやってもらうことにしました。



1枚出し/162回目(通算228枚)
きいちゃん2-28-2_2
(北野日奈子 公式ブログより)

■会話
し「ほっぺつんつん占いやってよ」
ひ「え?」
し「ほっぺつんつん占い」
ひ「(つんつん)」
し「(デュフフフフ)」
ひ「今日、帰りに」
し「うん」
ひ「電車か新幹線で」
し「(こくっ)」
ひ「乗り遅れます」
し「それ最悪のやつじゃーん!ww」


安心してください。乗れましたよ!



1枚出し/163回目(通算229枚)

■前談
takuさん、きゃめと連番。
3人ともありったけのチケットホルダーをつけてブースイン。1人目のtakuさんは4つ、しみりは5つ、きゃめも5つ(しかもきいちゃんのチケホルなしw)と迷惑極まりない数で勝負!

1人目のtakuさんの時点でだいぶ日奈子さまの機嫌はよろしくない模様。気にせずブースイン!!

■会話
ひ「いっぱいあるな」
し「どこにあるでしょう?」
ひ「(選びながら)これ!」
し「おーよく見つけたね、H(の文字)が見えたのかな?」
ひ「買いすぎじゃない?」
し「いや、まぁ、、はは」
ひ「DD!!」
し「www」


きいちゃんからDD認定頂きました(笑)
尚、その後のきゃめの際にきいちゃんのチケホルがないことに気づくと「むかつくーー!!!!」とおかんむりのようでしたw3人とも大爆笑で去るw



1枚出し/164回目(通算230枚)

■会話
し「この度は無礼を致しました」
ひ「もういいよ」
し「え?」
ひ「しみりーはクソDDだから」
し「(笑)」
ひ「クソDDじゃないよ、クソDDね」
し「え?w」
ひ「クソDD!」
し「すみません!その分こっち(生誕)に返します!」
ひ「来なくて良いー!」
し「ちょww」


きいちゃんからクソDD認定頂きました(笑)
というよりやっぱりメンバーもDDとかクソDDとか言葉知ってるんだね。



▽3部
1枚出し/165回目(通算231枚)
きいちゃん2-28-3
(北野日奈子 公式ブログより)

■会話
ひ「ありがと」
し「着替えたんだね、可愛い」
ひ「ありがと!」
し「このファッションのポイントは?」
ひ「のぎ天で着ました」
し「あ、、」
ひ「見てない?」
し「見たんだけど忘れてました」
ひ「(しょぼん顔)」


いやこれは失態だな…さっきのDDのことはもう忘れてるみたいだけど良いとこ見せられず。。



1枚出し/166回目(通算232枚)

■会話
ひ「ありがと」
し「ブブカでみさ先輩にスターって言われてたね」
ひ「うそ?」
し「うん、書かれてたよ」
ひ「イェーイ♪」
し「じゃあ今度からスターって呼んであげるね」
ひ「やだーw」
し「なんで?」
ひ「なんかお星さまみたいだから」


あれ?サンエトのキャッチコピーって…。



1枚出し/167回目(通算233枚)

■会話
し「スターでも良いじゃん」
ひ「えー」
し「あなたに一番近い…?」
ひ「…もう言わせないでください」
し「(笑)」
ひ「サンクエトワールはもう解散なんですよ」
し「いやいやwwさせないぞ俺が」
ひ「サンクエトワール解散なんです」
し「いやいやいやww」


勝手に解散させちゃだめだよきいちゃん
でも本当にそんなようなことになるんだったら署名でもなんでも集めて解散させないぞ。



1枚出し/168回目(通算234枚)

■会話
ひ「ありがと」
し「14枚目、完売が止まらないね」
ひ「いやいやそんな…」
し「最近きいちゃん頑張ってるのわかるからね」
ひ「ありがと」
し「元気もらってるよありがとう」
ひ「(こくっ)」
ひ「またね!」


本当に最近…いや特にこの1年くらいのきいちゃんの活躍は目を見張るものがありますね。



1枚出し/169回目(通算235枚)

■会話
し「13枚目ラスト!」
ひ「ありがと」
し「14枚目もまたくるね」
ひ「うん♪」
し「でもあまり取れなかったんだよね、きいちゃん人気で!」
ひ「(じと目)」
し「え?いやなんで!?ほんとだって!」
ひ「(じと目)」


まさかのここでDDを疑われたか!?いや本当に2次の時点で落選祭りだったんだって!
最後の再度でバツの悪い終わり方にwきいちゃんをからかった罰だなこれは…w

---------------------------------------

最後は二期生トリオ!