函館帰りですしみPです。

一応、公務と言うことで爆  笑

こんなことや

お世話係の真似事をしてきました。

明日が生放送というタイミングの

なかなかタイトなスケジュール。

函館は前例があるので(欠航で延泊)

6月とは言え、最近は気候がおかしく

何があるかわからないし

結構ビビってました。

いざとなったらこちらにお願いしようかと

思いましたが夢で終わりましたね笑い泣き

帰りの飛行機は途中で

飲み物サービスが停止されるくらい揺れた。

らしい(しみPは爆睡)

しかもサービス中も万が一を考えて

冷たい飲み物限定。

セントレア着いたら土砂降り。

こんな感じです。

 

さて、何はともあれ無事通常通り

明日も生放送でお送りしますよ。

よろしくお付き合いくださいね。

 

では明日も朝9時にお会いしましょう。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いきいきチャンネル」毎週土曜日午前9時~10時

メディアスエフエム FM83.4MHz

スマホ&タブレットに公式無料アプリを

ダウンロードしていただくと全国で聴けます。

ダウンロードはこちら

【おたより】HPからはこちら

スマホアプリからもどうぞ♪(簡単)

またはFAX 0562-33-1036

またはお葉書 〒477-0031

  東海市大田町下浜田165番地

  メディアスエフエム「いきいきチャンネル」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇