怒涛の1週間でしたしみPです。

カワイ子ちゃんたちと遊んだり

(巫女舞のお手伝い)

 

玄関に現れたのがお客さんではなく山車だったり

いきいきチャンネル生放送30分前の

リモート生放送場所がこんな状態だったり

 

 

中性脂肪がヤバいのに食べたり

 

色々と忙しかったです。

 

そのせいか「鬼の霍乱しみP」となりまして

超久しぶりの病院通いなうです。

24歳だけど平成になってから現在まで

インフルエンザにも罹ったことないし

病院っつーか、検診も受けてないので

徒歩3分(・・・もかからないかも)の病院で

先生に「あまりにもデータがなさ過ぎ」と

お叱りを受け人生初の心電図とCT検査を受けました。

ついでに妊婦以来のエコー検査も。

献血以来の採血もされて

その結果、確実に判明したのは

デブということだけでした。

なんなんだよ。

 

と言うことで一応元気ですので

明日も張り切って参りますよ。

皆さんもぜひ参加してねー。

それでは明日も朝9時に♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いきいきチャンネル」毎週土曜日午前9時~10時

メディアスエフエム FM83.4MHz

スマホ&タブレットに公式無料アプリを

ダウンロードしていただくと全国で聴けます。

ダウンロードはこちら

【おたより】HPからはこちら

スマホアプリからもどうぞ♪(簡単)

またはFAX 0562-33-1036

またはお葉書 〒477-0031

  東海市大田町下浜田165番地

  メディアスエフエム「いきいきチャンネル」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇