GWもあと2日しみPです。

皆さんはいかがでしたかー?

しみP家のGWは表向き

やっと今日からお休みとなりましたが

裏では変わらず仕事でしたので

結局平日と変わらない感じです。

明日は家族全員仕事ですしね。

 

あっという間に5月。

ふと気づけば半ばになって

5月も過ぎていくのでしょうね。

 

ですが、土曜日は毎週来るので(笑)

明日もよろしくお付き合いください。

しみPは先ほど一生懸命

番組準備をしておりましたが

すぐ後ろでは、こんな感じでした。

※飼い猫ではありません※

 

それでは明日も朝9時に集合ですよー♪

よろPく。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いきいきチャンネル」毎週土曜日午前9時~10時

メディアスエフエム FM83.4MHz

スマホ&タブレットに公式無料アプリを

ダウンロードしていただくと全国で聴けます。

ダウンロードはこちら

【おたより】HPからはこちら

スマホアプリからもどうぞ♪(簡単)

またはFAX 0562-33-1036

またはお葉書 〒477-0031

  東海市大田町下浜田165番地

  メディアスエフエム「いきいきチャンネル」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇