土曜日だけど朝9時からは

「いきいきチャンネル」です

しみPです。

今週は何だか落ち着かない日々でした。

ただ単に年度末と言うこともありますが

(家業で追いまくられました)

毎週日曜日生放送と脳にインプットされているので

それを土曜日脳にするのが大変。

考えすぎて何曜日かわからなくなったことが

2~3日ありました(笑)

まだ不安です。

 

明日はどうなるかわかりませんが

先週まで土曜日の朝9時から

聴いてくださっていたリスナーさんが

また引き続き9時から聴いて下さるよう

頑張りたいと思います。

ぜひとも「おたより」で応援してくださいね。

 

それでは明日の朝9時にお会いしましょう。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いきいきチャンネル」毎週土曜日午前9時~10時

メディアスエフエム FM83.4MHz

スマホ&タブレットに公式無料アプリを

ダウンロードしていただくと全国で聴けます。

ダウンロードはこちら

【おたより】HPからはこちら

スマホアプリからもどうぞ♪(簡単)

またはFAX 0562-33-1036

またはお葉書 〒477-0031

  東海市大田町下浜田165番地

  メディアスエフエム「いきいきチャンネル」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇