今年度最後の最後ですね。

アタシは今年度最後の最後まで

とっても波瀾万丈でした。

良い事もあればツライこともあると言う感じ。

 

皆さんも色々と思うところがあると思います。

特に今年は人生の中でなかなか経験できない

「改元」があります。

しかも今回は「譲位」なので

昭和から平成の時とは全く違うでしょう。

あぁ時代がまた変わっていくんだなぁ~と

思いましたね。

昭和がますます遠くなりますが

いきいきチャンネルはまだまだ

昭和ソングでお送りする予定です。

たぶん。

 

ということで明日もよろしくお願いします。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いきいきチャンネル」

毎週日曜日朝9時~10時生放送

メディアスエフエム FM83.4MHz

もしくはスマホに公式無料アプリを

ダウンロードして聴いてね。

アプリはこちら

おたより待ってま~す♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇