選曲より衣装選びを優先してましたしみPです。

仮装衣装って表示されているサイズが

実際より小さくない?

いや、アタシが大きくなったのか。

 

ということで家の中を大捜索したり

なんとか代用品はないかと必死な一日でした。

何年か前はあらゆる仮装グッズがあったのですが

(毎年クリスマスは仮装パーティーだったので)

子どもも大きくなりパーティーもご無沙汰になり

仮装グッズは託児ボランティアへ寄付してしまった。

・・・・ことを忘れていた。

 

やる時は真剣です。

恥ずかしがってる場合ではありません。

でも気合入ってるのはアタシだけですっ。

明日スタッフが気絶しないか密かに心配中。

 

ラジオなのにアホかと家族に言われつつ

準備中です。

 

明日もぜひ「いきいきチャンネル」をよろしくね。

おたより待ってます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いきいきチャンネル」

毎週日曜日朝9時~10時生放送

メディアスエフエム FM83.4MHz

もしくはスマホに公式無料アプリを

ダウンロードして聴いてね。

アプリはこちら

おたより待ってま~す♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇