一つの別れがありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今日の中継リポーター

スタッフA子さまと一緒に仕事をする

最後の日だったのです。

寂しい。

とことん寂しい。

彼女は新しい旅立ちをするのだから

まぁめでたい事と言えばめでたいのだが

やっぱり寂しい。

 

これまでにもたくさんスタッフや

パーソナリティーさんとの別れはあったし

その度に凹んでいたけど

今回はメガトン級。

そりゃもう私がデビューしたときから

ていうか、彼女はメディアスエフエム開局前から

働いていたから

メディアスにとっても私にとっても

無くてはならない人。

ジェネレーションギャップもほぼないし(苦笑)

 

寂しいなぁ。

 

最近のアタシは

たま~にしかメディアスへ行かないし

おまけにクイック収録(笑)なので

下手すりゃスタッフの休憩時間の間に

終わってしまう感じだから

なかなか新しいスタッフを覚えられない。

というか、(お互い)顔見てないスタッフもいると思う。

たとえ顔見ても人見知りなので慣れるまでに時間かかる。

めんどくさい女(笑)

たぶん新人スタッフちゃん(どの人がそうなのかも知らないが)も

私を見たら

「誰?このおばさん・・・」とか思ってんだろうな。

まぁおばさんであるのは事実だから仕方ない。

 

なわけで、今夜はちょっとセンチメンタル。

 

いつの間にかマイクカバーも茶色→黒色になってるし

手作り感満載なこの四角いやつも昔はなかったな。

 

あぁセンチメンタル(苦笑)

 

でもA子さまとは今生の別れではないのだから

プライベートで楽しめばいいのだから・・・・

 

A子さまに幸あれ!!!!

 

ついでにアタシも(笑)