家業はまだまだこれからなんですけどね(涙)


パーソナリティーとしてのお仕事は今日が仕事納め。

今年最後でした。

早いなぁ~。

来年はまたどうなるのかわからないですけど

目の前のことをひとつひとつ頑張っていこうかなと

思っています。



ていうか、家業に追いまくられて

正直、感傷に浸っているヒマがないです。。。



と言いながら

今年は餅つきも復活です。

今回も25臼(50升)を予定。

ちょっとしたお餅屋さんより多いんでないの?って

毎年思います。



あ、それと今年はオーストラリア人が来るそうです。

もちろん私とは何のつながりもない方です。

友達の友達は友達みたいな感じですね。

そう言えば一昨年は(昨年は喪中のため中止)

私が昼番組担当日だったので(以前は年末年始も生放送でした)

みんなが勝手に我が家でやってたんだけど

放送を終えて家に帰ったらドイツ人がいました(笑)

餅つき当日はそんな人ばかりが集まります。

今年はいったい何人来るんでしょうか?

恐ろしくて人数は計算していません。



とりあえず掃除しなくちゃだわ。