(電波人間のRPG)近況と原稿(絵) | すじょうのほし

すじょうのほし

昨日あったこと、何も憶えていない。

 

 みなさんこんにちは。

 夏休みもすっかり佳境にさしかかり、世間は盆休みです。

 

 花火・夏祭りラッシュで雑踏と爆音と熱中症のトリプルパンチに見舞われています。

 全部、頭痛の種なんじゃあ~。

 

 

 

 

 私だって、私だって! お休みを満喫したいんだよう!!

 盆休みでもなんでもいいから、休みが欲しいんだよう。

 

 仕事柄どうしても夏休み中はあちこち駆り出されて働き詰めなのですが、エアコンきいてる涼しいおうちでずっと原稿していたいっていうのが本音っす。いえい。

 というか今日、たしかコミケ開始じゃなかったっけ? がってむ!

 

 

 ちなみに原稿の進捗ですが、5割いったかいってないかっていう微妙なラインです。

 

 

 今回は 電人誌Vol.1 とは異なる絵柄やコマの使い方に挑戦しています。

 描きにくいとか作業時間が延びるとか、そっちよりもまず誘惑が多いのが問題でして。

 

 電波FREEは連続バトル、クラフィは4周年イベントが終わってコラボイベントの時期。

 誘惑は減っているので、いまのうちに9割ぐらい仕上げてしまいたいなー。