(電波人間のRPG)スクショ&ボディカラー色見本(FREE) | すじょうのほし

すじょうのほし

昨日あったこと、何も憶えていない。

 

 みなさん、こんばんは。

 属性チャレンジでペイントざい入手していますか?

 

 

 恒例の、プレイスクショを乗っけるだけのページです。気楽に見ていってください。

 

 

 

 

 

 カビカビまんじゅうを出生させました!!!

 

 

 ……嘘です。緑3色を野生で揃えたっていう報告です(下図)

 

 

 薄緑がとても綺麗です。濃や薄色の電波人間って、同属性のアンテナを生やしている個体が多い気がします。そういえばこの前、北新地か天満のあたりで薄緑のビルかぜアンテナを見かけたような……

 

 

 それと、橙3色も野生産で揃いました(下図)

 

 

 濃橙は谷町線のとある駅前に常駐しているのを知っていたのですが(画像の子ではないけど)、薄橙は初めて見ました。確か、現在イベントキャッチで捕獲できる子に薄橙がいたような。

 

 

 あと、黄3色も揃ったのですが、こっちは前も喋った気がするから出生報告だけ。

 

 

 ↑夏ぐらいに出会った濃黄ちゃんに、ようやく素敵なフィアンセが。

 

 

 ↑濃黄2代目のひゃくボルトです。レアキャッチで捕獲できそうな素材に……

 

 

 今回のイベントキャッチで、やっとミントさんをお招きすることができました。

 ところでこの、プリーツスカートとワイシャツがセクシーな方、てっきり眼鏡マダムかと思っていたのですが……

 

 

 うそやん、紳士やん。ブドウ大好きなタイプですやん。

 

 ところでミントさんの模様は、薄緑+濃銀みたいです。

 せっかくなので薄銀、通常銀色と比較してみました(下図)

 

 

 

 

 

 ……あ、銀色で思い出した! 銀3色もようやく揃いました。

 

 

 右側のひのたまアンテナが濃銀。銀と薄銀は近所でよく見かけていたのですが、濃銀は環状線ぶらり中に捕まえました。

 キャッチ画面では光って飛んでいるのものあって、パラメーター確認画面でようやく「あれ、こいついつもの銀色と違うぞ?」と気付いたわけですが。

 

 

 いまのところ、まだ野生で見ていないのは濃金、薄桃、濃紫ぐらいです。大阪市内で目撃情報あれば、是非教えてください~。