(電波人間のRPG)すくしょ2(FREE) | すじょうのほし

すじょうのほし

昨日あったこと、何も憶えていない。

 

 前回からの(育成の)続きとかです。

 

 

 

 ↑薄赤色でイチゴっぽい子が生まれました。

 ↓モンスターコロシアムのケーキセットとか、なかなか似合いますよ。

 

 

 育成しなくても遊ぶため(?)に「~っぽい」子を出生で集めていくのもなかなか楽しいです。

 出生は運ゲーなので、同じ素材(顔のパーツや色)をたくさん集めて目標に近づけていくとか、珍しい色を求めてあちこち散策したりとか、面白いですよ。

 

 で、久々に大阪の地下鉄(メトロ)の四ツ橋線を使ったので、かわいいこちゃんを探しに通常キャッチぶらり。

 

 

 ↑アンテナなし1代目の最大ってHP40だっけ? ひとまずかわいいから捕獲。

 隣のらくせきアンテナさんは、よく見たら眉毛が紫という、ちょっと珍しい毛色みたい。

 

 

 ↑こちらは緑の毛色×緑のボディカラ~の、とても(目に)優しいおじさま。

 

 

 

 ↑真っ白。これもなかなかイイよね。かしたろうくんみたい。

 

 

 ↑とてもゴリラな子がいたので思わず捕獲。さる装備とか着けても違和感なさそう。

 

 

 ↑こちらは谷町線沿いの某寺院にて見かけた薄水色くん。同色クワガタにしてみたいなー。

 

 

 ↑前回の薄金ちゃんが育ったので出生チャレンジ。

 黄色と薄金色とを比較のためのスクショですが、今回はこのまま保留でいきます。