心霊スポットある日、友達と3人で心霊スポットに行くことになった。1人はとても怖がりで、もう1人は怖いの全然平気な友達、僕は複数なら大丈夫ってやつ心霊スポットに到着したら、お地蔵さん?が沢山並んでおり、ちょっと怖い感じした少し歩いていると怖がりの友達が本当に怖い!と言い出してお地蔵さんに500円を置いていたそれを横で見てた友達がスっとその500円を取りやがった。。んー、笑ったよね