ある日、友達と3人で心霊スポットに

行くことになった。

1人はとても怖がりで、もう1人は怖いの全然

平気な友達、僕は複数なら大丈夫ってやつ

心霊スポットに到着したら、お地蔵さん?が

沢山並んでおり、ちょっと怖い感じした

少し歩いていると怖がりの友達が本当に怖い!

と言い出してお地蔵さんに500円を置いていた

それを横で見てた友達がスっとその500円を

取りやがった。。

んー、笑ったよね