少女時代 ユリ・ジェシカ、それぞれキュート画像掲載 & ティパ誕生日祝い広告 など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

■金髪の“黒真珠”ユリ、キュートな恥じらい写真を公開!
 <Jcube Interactive>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

少女時代の“黒真珠”ことユリの珍しい自分撮り写真が公開され、人目を引いている。

1日、あるオンラインコミュニティーの掲示板に「ユリ、照れている自分撮り写真4種」というコメントともに写真が掲載された。

ユリは金髪に黒いリボンのカチューシャをしてカメラを見つめている。恥じらうように片方の手であごを隠し、目をそっと閉じている。

ネットユーザーらは「やせて美貌の全盛期を迎えているユリ」「これからはアイドルではなく女優という感じ」などのコメントで好感を表現している。
------------------------------------------------------------
※どこで撮ったんでしょうか、とってもキレイで、表情もいい感じです。目をつぶっている1枚なんかは胸がキュっとなってしまいました。



■少女時代ジェシカ、キュートなキャンディー選びの姿がキャッチ!
 <Jcube Interactive>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

少女時代ジェシカのキュートな「子どもスマイル」に男性ファンも思わず相好を崩している。

1日、あるオンラインコミュニティーには「キャンディーよりも甘いジェシカ」というコメントともに写真が掲載された。

白い服を来たジェシカは幼い子どものような笑顔を満面に浮かべてキャンディーを選んでいる。ステージの上の華やかな姿とは違い、日常の中のカジュアルでキュートな姿が目を引いている。

ネットユーザーらは「あそこにあるキャンディーを全部買ってあげたい」「キャンデーより甘い笑顔だ」「カメラを見ながら1つ買ってとせがんでいるみたい」 などの反応を見せた。
------------------------------------------------------------
※こちらはとってもかわいく写っています。一緒にお買い物行って、こんな風に振り向かれたらあなた・・・たまりませんね。



■ユナ、イミンホ恋人感じぷんぷんと、"悪縁"を反転させるきっかけとなるか
 <vop.co.kr>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

ユナとイミンホがピンクのカップルの画像を一緒に撮って話題だ。誰が見ても、"善男善女"であるこれらの出会いは今回が初めて。しかし、二人の面白い過去の因縁が関心を集めている。


去る2009年3月。ドラマ"花より男子"に出演し、瞬く間に女性たちの心を揺さぶっておいたイミンホと"君は僕の運命"の主人公を引き受けて俳優としての可能性を検証受けた少女時代のユナ。二人は当時、"百想芸術大賞"男女新人賞を並んで受賞した。 当時、少女時代のファンカフェを通じて、ユナイミンホが控室で一緒に座っている写真が公開されて人目を引いた。初めて会った2人だが、待合室での会話を交わすナチュラルな二人の姿を見てファンは"よく似合う"という反応を見せたことがある。 しかし、ユナは、しばらくしてイミンホを理想のワールドカップで果敢に序盤脱落させたりした。 ユナは、一芸能番組で行われた理想のワールドカップでは、クォンサンウ、朴財政の中でクォンサンウが、イスンギとチャングンソクの中ではイスンギを選んだ。

また、ニックンと大成が登場すると、ニックンテクハミョ"デソン兄さんの優しさは良いが、外貌だけで見て撮影するとしたからニックン"と言って笑いをかもし出すこともした。 その直後に強力なライバル、花美男F4イミンホとキムヒョンジュンが登場すると、ユナは、容赦なくキムヒョンジュンをテクヘトゴ、その周囲の人々は"移民号が落ちた"と大げさに震えることもした。

結局、ユナが最後に選択したのは、品切ヨンジョンフン。ユナはヨンジョンフンの長年のファンとして知られている。 一方、近年のインターネットコミュニティ掲示板にはユナイミンホが愛情を込めて手を握った写真が掲載されて熱い反応を得ている。 これは、二人がモデルとして活動しているアウトドアブランド画譜撮影現場にインターネットユーザーらは"目鼻立ちはっきりしたことがピッタリと合っている"としながら関心を見せた。
------------------------------------------------------------
※別の写真がありましたので、載せておきました。



■少女時代のファンクラブ、ティファニーの誕生日祝い広告掲載
 <TVREPORT>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

8月1日に誕生日を迎えた少女時代のティファニーがファンたちの祝いを受けた。

少女時代ファンカフェ'シスターズ"は、1日に集まって新聞に広告を出してティファニーの23歳の誕生日を祝った。

シスターズのメンバーのイムさんは"少し前に行われた2回目の単独コンサートの感動の余韻がまだ残っている。多くのファンが後遺症に苦しんでいる、ティファニーの美しい微笑を治療してくれるくれたら良いだろう"とし、"誕生日を心からお祝いし、常に健康を願う"と気持ちを伝えた。

シスタースでは、ティファニーの誕生日を迎え、先月17日子供財団忠北支部の奉仕活動を広げたし、すぐにハッピー頻度寄付する予定だ。

一方、台湾のティファニーのファンサイト"Tiffany 's House"でも誕生日プレゼントを送っており、シスタースでは、韓国ファンからの贈り物と一緒に渡す予定だ。
------------------------------------------------------------
※恒例となっています、誕生日を祝う広告がまた掲載されました。それにしても、さすがにイイ写真を使いますよね。

そんな訳で昨日に引き続き、とびっきりの笑顔満載ティパの誕生日祝い動画をUPです。

◆Tiffany SNSD Birthday 01 AUGUST 2011.flv


◆Tiffany- Happy Birthday~


◆Happy Birthday Tiffany ! 01/08/2011 PICTURES


◆Birthday tribute to Tiffany (SNSD)


◆[大酥團] Happy Birthday Tiffany 2011 - 10점 만점에 10점 [FanMade]


◆Happy Birthday to Tiffany 2011 (^_^=)


◆110731 SNSD Tiffany (Happy birthday) [110801]


◆[MV] 110801 [1st August 2011] Happy Birthday SNSD's Tiffany (티파니) (Stephanie Hwang)


◆Happy Birthday, SNSD's Hwang Tiffany. (:


◆Tiffany Hwang; You're Perfect To Me♥ [Birthday FMV]


◆snsd tiffany 23rd bday