KARA LOVE‐1 FESTIVALの続報掲載 & ジヨンは未明の地震でも爆睡 など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

■ハラ、真夏なのにファー(毛皮)の写真を公開
 <From Twitter>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

※ハラが雑誌の撮影でもしたんでしょうか、真夏なのに毛皮製品を頭に付けた画像をtwitterにUPしています。



■ジヨン、未明の地震に全く気付かずに爆睡
 <From Twitter>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

※昨日の未明の福島で震度5強を観測した地震は東京でも結構揺れて私も飛び起きましたが、ジヨンは気付かなかったようですね。神経が太いのか、疲れきっていたからなのかどっちなんでしょ。
 でも可愛く心配してくれてますね。他のメンバーは目が覚めたんでしょうかね。



■ハンスンヨン"動物農場"MC申告式"なぜ、そうです~"初日から愛嬌炸裂
 <newsen.com>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

ハンスンヨンが"動物農場"MCとして電撃的に合流した。

7月31日午前放送されたSBS"TV 動物農場 "では、カラのメンバーハンスンヨンがMC初申告式を払った。 "こんにちは。TV 動物農場の新しいMCハンスンヨンです"という力強い挨拶で火ぶたを切ったハンスンヨンは、終始一貫して明るい笑顔をたたえスタジオを明るくしている。 シンドンヨプは"ハンスンヨンは、八色鳥の魅力を持った"として"現存するグループメンバーの中で一番愛嬌が多い"と話した。
------------------------------------------------------------


■"動物農場"の新しいMCハンスンヨン、猫を救出する涙こんこんと
 <STAR NEWS>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

カラのメンバーハンスンヨンが子猫を救出している途中、涙を見せた。

31日放送されたSBS"TV動物農場"には、新しいMCでスンヨンが登場した。ハンスンヨンは"動物農場のMCになるために申告式を払ってきた"とし、"子猫がいるという情報提供を受けて製作陣と一緒に出動した"と述べた。 これにシンドンヨプは"聞く限りでは真夜中を過ぎた時間から夜セトダゴする"とスンヨンが猫の救出のために努力した事実を伝えた。

住民たちは"どこで猫の鳴く声がする"と製作陣に助けを求めた。これハンスンヨンと製作陣は、一緒に場所を発見し、以来、見られた姿は、まさに衝撃そのものだった。子猫が母猫のそばをぐるぐる回っていたが、既に母猫は、この世を去った後だった。 子猫たちは母の死を認めることができないようにずっと泣いて挙げた。引き続き一子ネコは母の足を食いしばって耐えて母に起こると言うようにした。 さらには子ネコの一匹は足が深刻な怪我をしていた。

このような状況を目撃したハンスンヨンは、感情を持て余すことができないまま、こんこんと涙を流した。
------------------------------------------------------------

※スンヨンの復帰後初MCの番組が放送されました。
 早速、可愛さ満点のMCを披露したようですね。まだ見れてないので推測ではありますけど。そんなスンヨンは絶対見たいけど、死んでるネコは見たくないな~。
 



■KARAらK-POPアーティスト11組が集結! 野外フェス「LOVE‐1 FESTIVAL」
 <journal.mycom.co.jp>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

韓国の人気アーティストが集まる日本初のK‐POP野外フェスティバル「LOVE‐1 FESTIVAL」が30日、千葉ポートパークで行われ、KARA、4Minute、Rainbow、超新星ら総勢11組が出演した。

K‐POPアーティストのみが出演する野外フェスティバルとしては、国内で初めて開催された同イベント。11組のK‐POPアーティストが集結した同イベントに女性を中心にした約2万人のファンが会場に足を運んだ。

Supreme Team、大国男児に続いて登場したのは、9月の日本デビューを控えたRainbow。メンバー全員が黒のミニスカート姿で、「皆さん、こんにちは! 七色のレインボーです!」と元気に日本語であいさつしてメンバー1人1人が自己紹介。緊張しながらも、「皆さんが応援してくれますので楽しくできます」と観客に感謝の言葉を述べ、「事務所の先輩であるKARAさんのような素敵なグループにいつかなれるよう頑張ります! たくさん応援して下さいね!」とアピールした。

その後、ライブの合間にDJショーでつなぎながら、INFINITE、ZE:A、MBLAQ、4Minute、FTISLAND、キム・ヒョンジュン、超新星らビッグアーティストが次々と登場してパフォーマンスを披露。途中、大雨に見舞われたが会場の熱気は冷めず、大歓声が飛び交った。

大トリを務めたのはKARA。登場していきなりデビュー曲の「ミスター」でヒップダンスを披露して会場を盛り上げ、「こんばんは! KARAです! 今夜は凄いですね~。皆さんに会えて嬉しいです。今日は一緒に楽しんでいきましょうね」と呼びかけた後、「ジャンピン」や「Go Go サマー!」などアンコールを含めて計6曲を熱唱。会場のボルテージは最高潮に達し、フィナーレを迎えた。
------------------------------------------------------------

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら


■国内初のK-POP野外イベント2万人が集結

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

国内初の野外K-POPイベント『LOVE-1 FESTIVAL 2011』が30日、千葉ポートパークで開催されKARA、FTISLAND、MBLAQら人気K-POPアーティストが出演し、雨天の中、2万人のファンが集結。KARAのハラは「久しぶりにみなさんと会えて嬉しいです」とファンとの再会を喜んだ。

 大国男児は、デビュー曲の「Love Power」や2ndシングル「Love Bingo!」を披露し、メンバーのインジュンが「空の神様が感動して泣いちゃってます。僕らはファンのみなさんか一緒なら雨に負けないです」と会場を盛り上げたが、降りしきる雨に「神様勘弁してください」と本音を明かした。MBLAQは激しく降る雨の中、日本デビュー曲「Your Luv」など、4曲を熱唱した。

FTISLANDは「さっきまで雨が降っていて心配したけど、みんな元気だね」とファンを気遣い、「野外でのステージは一番楽しい」と「Flower rock」や「Let it go」で盛り上げた。5人組男性アイドルグループSS501(活動休止中)のキム・ヒョンジュンは、初のソロアルバム『Break Down』から「Please」や「Kiss kiss」で魅了し、超新星は「雨が降っていたのにこんな時間までまってくれて」と感激し、「君だけは離さない」などを披露した。

トリを務めたKARAは、「ミスター」セクシーなヒップダンスを魅せ、ヒット曲「ジャンピン」やパラパラを交えたダンス“カラパラ”で話題となった「GO GO サマー!」を披露。アンコールに応え、「ジェットコースターラブ」でペンギンダンスを踊り、盛り上げた。
------------------------------------------------------------

※盛り上がった様子が伝わってきます。野外ライブってなんか違うんですよね。テレビ放送の情報は流れてきませんね。


◆KARA- Mr. LIVE ミスター ライブ


◆KARA 2011.7.30 ミスター


◆KARA 2011.7.30 ジャンピン


◆KARA 2011.7.30 ハニー


◆KARA 2011.7.30 GO GO サマー


◆KARA 2011.7.30 ジェット コースター ラブ