少女時代 ソヒョン誕生日を祝ってもらって涙 & All About Teaser #2公開 など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

少女時代のライブに行ってきました!

※良かった、言葉にならないほど良かった。夢のような2時間半でした。
 今日は最後のアンコール曲“fantastic”の前にソヒョンの誕生日を祝ってバースデイケーキが用意されてました。会場全体で、「happy birthday to yuo~♪」を歌ったら、ソヒョン泣いちゃいました。感動的だったな~。でも泣いている顔にクリームつけられてました。やんちゃなオンニがいるものです。
 また行きたい、絶対行きたい!! 


■ソヒョンの誕生日の広告 - 成人の日、広告まで!"ファンの最高の愛"
 <star.fnnews.com>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら


少女時代末っ子ソヒョンの誕生日を記念してファンが日刊紙にヒョンタンイルウルお祝いする誕生日の広告を掲載して嵐の反応を起こしている中、"成人の日"を祝う看板もまた話題に浮び上がって、彼女の人気を実感させてている。 去る28日、少女時代のファンカフェー'シスターズ(CISTUS)"は、某日刊紙へのソヒョンの21歳の誕生日を祝う広告を掲載した。

広告の中には"お元気か気になります。お互いに見ることができなくされてからかなりになりましたね。健康であることいつも笑っているような気になって残念な時が流れて流れてドシあなたの誕生日が帰ってきました"と、ファンの心を伝えた。 引き続き"いつも真剣で、いつも学ぶ旅して、いつも謙遜していたあなたが見てみたいです近いうちに見ることができるなものを知っているから、なおさら焦燥感が出るのも事実です"と付け加えた。

"来たるべき日々ときめいています。これまで与えてもできることができなかった歓声と愛を存分に吐き出す、その日を待ちます。そのように与えることがあってありがたい私たちになりたいです"と言いながらファンとして切実な願いを伝えた。
また、広告は"6月28日は、いつもファンの顔に笑みがかかるようにしている少女時代の末っ子ソヒョン"の21回目の誕生日です。少女時代と"ソヒョン"を愛して懐かしがって待っている心を込めて心からあなたの誕生日をお祝いします"と締めくくった。 また、"シスターズ"は、ソヒョンの名前で子供財団にハッピー空を寄付し、18日には京畿道驪州素材のある農園で、農村奉仕活動を行った。 同時に、ソヒョンの"成人の日"を祝う看板が盆唐線書峴駅に掲載されたものももう一度話題に浮び上がった。

掲載された広告は、"少女時代ソヒョンちゃんの成人の日おめでとう"というメッセージを紙に赤いバラとソヒョンのオーディションやデビュー時代の写真が加わって注目を集めている。
この広告は、"さつまいものガーデン"というソヒョンとヨンファを応援するファンクラブであげた広告で、"さつまいもガーデン"は、MBC"私たち結婚しました"に仮想夫婦として出演しながら、"許し夫婦'で人気を得たソヒョンとヨンファを応援するために作ったファンクラブです。

ソヒョンのファンたちの心のこもったお祝いのネチズンたちは"本気で愛する心が感じられる"、"最高の愛である"、"ソヒョンに対する情熱がすごい"、"今回も新聞広告でネダニ驚いた"、"ヒョンタンイルイすごいね!"など、熱い反応を見せた。
------------------------------------------------------------
※最後にまた動画をUPです。



■"ハイキック2"ペクジンヒ、"少女時代のユナと美貌対決"が話題

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら


▲ペクジンヒ、"過去のCF​​の中のユナとの美貌対決"

[エクスポツニュス=ベクジョンモ俳優ベクジン喜がシチュエーションコメディ'ハイキック2"に合流することで知られている中で、彼女の過去のCF​​が話題だ。

ベクジン姫は2008年に放送されたある化粧品の広告に、少女時代のユナと一緒に出演している。

ベクジン姫はユナと一緒にいても押されない美貌を披露して人目を引いた。当時ベクジン姫は龍仁大学映画映像映像学科1年生に在学中であり、ユナと同い年だ。

報道によると、ベクジン姫は、"スーパースターK2'出身ガンスンユングァ一緒にMBCシチュエーションコメディ'ハイキック3(仮称)"に主演級で出演することと知られた。

ベクジン姫は中学生の頃からモデルとして活動してきたし、独立系映画"バンヅビ(2009)"​​でシネ21で選定した2009年、今年の新人女優に選ばれるなど、俳優としての可能性を早くから立証された。

以来、映画"人を探します(2009)"​​、"ホヤ(2010)"、"アコースティック(2010)"、"フェスティバル(2010年)"、SBSドラマ"千万回愛してる(2009~2010)、KBSドラマスペシャル("秘密の花園"編2010年、'、'ヘオショ"編、2011)などに出演した。

一方、"ハイキック2"には、案内上、ユンユソン、ハッカ、キムジウォン、f(x)クリスタル、ユンゲサン、ジュリエアン川、イジョンソク、コメディアン薄紙などが出演を確定したことで知られている。
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

ベクジン姫は中学生の頃からモデルとして活動してきたし、独立系映画"バンヅビ(2009)"​​でシネ21で選定した2009年、今年の新人女優に選ばれるなど、俳優としての可能性を早くから立証された。

以来、映画"人を探します(2009)"​​、"ホヤ(2010)"、"アコースティック(2010)"、"フェスティバル(2010年)"、SBSドラマ"千万回愛してる(2009~2010)、KBSドラマスペシャル("秘密の花園"編2010年、'、'ヘオショ"編、2011)などに出演した。



■『遊びにおいで』、SM効果発揮…13.1%
 <Innolife>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

MBC芸能番組『遊びにおいで』にSM所属歌手が主演して視聴率が上昇した。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、27日に放送された『遊びにおいで』は13.1%の全国視聴率を記録した。これは6月20日の放送分が記録した10.6%に比べて2.5%ポイント上昇した数値で、同時間帯の1位を守った。

この日の『遊びにおいで』では、東方神起やSuperjunior、少女時代、f(x)などSMエンターテイメント所属歌手が出演した『パリから来ました』特集が放送された。彼らがフランス公演で実感したヨーロッパ韓流などを伝えた。

同時間帯放送されたKBS第2『こんにちは』は6.2%、SBS『ソウル大阪ミュージックオブハート』5.3%をそれぞれ記録した。
------------------------------------------------------------


◆[All About Girls' Generation "Paradise in Phuket"] Teaser #2




※ソヒョンの誕生日祝いの動画を今日もピックアップしておきます

◆[HD] HAPPY BIRTHDAY SEOHYUN (FMV)


◆seohyun birthday 2011/6/28


◆SNSD Seohyun - Let It Rain [ Happy Birthday To " Seohyun " ]


◆[Fanmade]Happy 21th birthday to Seohyun SNSD


◆Happy Birthday Seohyun 2011


◆110628 SNSD Happy Birthday Seohyun


◆Happy 21st Birthday SEOHYUN - 28/06 AND ME 29/06