少女時代 日本アリーナツアー & 日本オリジナル新曲リリース 決定 など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

とんでもないビックニュースが
とうとう舞い込んできました!


■5月から初の全国アリーナツアー 4月には初の日本オリジナル曲リリース
 <マイコミジャーナル>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

昨年日本デビューした韓国の9人組ガールズグループ「少女時代」が、5月に初のジャパンツアーを行うことが8日、明らかになった。ユニバーサルミュージックが発表した。メンバーは「昨年から全員で目標としていた日本での全国ツアーが実現できてすごくうれしいです。今からドキドキしています!」と興奮を隠せない様子だ。さらに、4月13日には初の日本オリジナル楽曲「MR.TAXI」をリリースする。

 メンバーはスヨンさん(21)、ティファニーさん(21)、ジェシカさん(21)、ヒョヨンさん(21)、ソヒョンさん(19)、ユナさん(20)、テヨンさん(21)、ユリさん(21)、サニーさん(21)。日本で本格的な単独コンサートを行うのは今回が初めてとなる。5月18日の国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)を皮切りに、大阪城ホール(大阪市中央区)など東京、名古屋、大阪、福岡の4都市7公演のアリーナツアーで、約6万人を動員する予定。メンバーは「日本各地でおいしいものをたくさん食べるのも楽しみです」と期待に胸をふくらませ、「私たちの日本でのファーストツアーに期待してください。そしてぜひ会場へ遊びに来てください!」と呼び掛けている。

 新曲「MR.TAXI」は、彼女たちらしいダンス曲で、1月に配信限定でリリースされ、レコチョク着うたランキング、着うたフルランキングで1位を獲得した「Run Devil Run(日本語バージョン)」との両A面シングルとして発売する。シングル初回限定盤・期間限定盤のDVDには「Run Devil Run」の新たに撮影した日本語版ミュージックビデオも収録され、撮り下ろしフォトブックも付く。初回限定盤と通常盤ではジャケットも異なる。
------------------------------------------------------------
※やっとコンサートツアーが実現するようです。代々木では3公演でしょうか、1回の公演で1万数千人入れたとしてもチケット多分取れないんじゃないか。
ドームだとでかすぎるから、まだ代々木の方がましだけど、東京だったら1週間連続でやっても即ソールドアウトでしょ。追加公演やっておくれ。(すでに弱気になっています)



■少女時代テヨン、DJ時代の写真映像話題.."とても美しくて"
 <REVIEW STAR>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

アイドルグループ'少女時代'のテヨンのDJ時代の姿が綴られた動画が話題だ。

最近の、インターネットコミュニティの掲示板には熱心なファンが作った『テヨン、きれいじゃないの』というタイトルの映像が公開された。

このビデオは、一人のテヨンファンがMBC FMラジオ『テヨンの親友』でDJとして活動した当時の写真を利用して作った動画で、歌手神話の歌『きれいじゃない』をバックミュージックとして使用されている。

映像の中のテヨンは、ゲストやスタッフなどと明るい表情で様々なポーズをとっている。

ネチズンたちは "テヨン、本当にきれいじゃないか" "とてもきれいで嫉妬しちゃう" "気さくな性格が伝わってくる" "いくら見ても美しい" "テヨンのラジオを再開して欲しい" というような反応を見せている。
------------------------------------------------------------
※テヨンの根っからの無邪気な笑顔、ちょっと気の強そうな表情みんな好きだ~。そういえば、明日はテヨンの誕生日でした。

Pretty Girl [KARA]を聞きながら
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら


◆その話題の動画がこれです 『テヨン、きれいじゃないの』