12月23日からはビオナスを飲んでいますひらめき



下痢っぽくなるので、2日に1回飲んで様子を見ようと思ったけど

緩いので止めていました。

再開して、1日おきに飲んでみます。


昨日飲んだので、今日はお休みです。

💩は朝から出ました。

やっぱり、硬めと緩めなものも混ざる。


私には合わないのかなぁ口笛

しかし、ここまで変化があるのは初めてですねー。


午後も数回、少なめの緩いのが出ました💦

液体で出る感じもありました。


うん、このサプリやめます。

思わぬ所で、下痢が出がちになりました。


これだと生活に支障が出ます。

ということで、残念ながらやめます。


途中で終わるのは残念ですが仕方ありませんね。

変化はあっただけに残念です!



ダイヤオレンジ1/18の摂取と💩状況(通算196日目)  

27日目 なし

ダイヤオレンジ目標: 毎日快腸、ついでに体重減ったらラッキー✨
💩 ○✖︎✖︎
◎・・・バナナやわらかい(スルッと出た) 
○・・・一応バナナ(硬め・力が必要だった・完璧バナナ以外の) 
△・・・コロコロ 
×・・・下痢 
空欄・・・なし

ダイヤオレンジ体重開始日(2021/7/8)から: マイナス2.5kg
ダイヤオレンジ体操 なし
ダイヤオレンジ 次の候補 購入済み口笛