こんばんは
世間は
GWですねニヤリ

そんなの関係ねぇ
お仕事でした
キョロキョロ

一足先に休日を
楽しんで来ました照れ

ロハスフェスタに合わせて
前日にHOTELマルに
宿泊しました(*^^*)


家主は1本で我慢して
ました
でも酔っ払ってたけどね生ビール


今回もレン君とは
仲良しには慣れなかった爆笑


HOTELマルガーデン





出発時間を少しオーバー
して
名残惜しいがHOTELマルを
チェックアウトして

駅でゼニちゃんと
待ち合わせ

すっかりこの3人での
ロハス参戦が
恒例化してます
高齢化かもしれないな爆笑



ロハスチケットも
OK


パンダ屋さんは
あそこよ流れ星



さぁパンダ屋さんめがけて
行くよダッシュ
同じ物がないから
コアなファンは
朝イチが当たり前のようで

あちこちでパンダ屋
ファンションのお姉様いるよ
そこでマルさんですか?
って聞いたら
( 'ω')エッ…
って言われるよ爆笑


このオリーブのブラウスは
ゼニちゃんgetだぜ照れ


今回はファンションチェック
忘れた
生着替え後のマルです
全身パンダ屋ファンション
ヘビーユーザーです
爆笑
歩く広告塔ですな

へんな免疫が出来て
パンダ屋さんの服見ても
(*゚0゚*)スッゴッイ!と
思わなくなった
けど私には無理(>_<)

ロハスの中は
パンダ屋さんファンションも
何人も見るけど
それよりもすごい人が
多くて2度見する人が
わんさかいるよ
びっくり

ほぼパンダ屋さんに
居たんじゃねぇ
って言うくらいパンダ屋
さんに居た気がする爆笑

相方のゼニちゃんもオカワリで
ワイドパンツ買ってた
ゼニちゃんも全身
買ってたな
(*-ω-)ウンウン

パンダ屋さんをこよなく愛する
ゼニちゃんの裏の顔?


素敵な焼き物の
お店を見つけて店主に
質問攻め爆笑
アートなゼニちゃんラブラブ



1杯目をレジャーシートの
上にこぼして
しれっと2杯目買って
飲んでますニヤリ
もちろんビール🍺どすぇ


いろんな店出てたけど
あまり覚えてないや

ポンコツな3人は会話も
ポンコツ
噛み合わない
それが面白すぎて
笑ってばかり

ノド乾いたし
サイダー買って
カヌレ買って
シフォンケーキの桜あんが
気になり買って

ちょっと休憩して
帰ろうビックリマーク
二人はシフォンケーキ
食べだした

私はカヌレ
2人にシフォンケーキが
ペシャンコになるで
って言われたびっくり
確かに🤔

安心して下さい
半分だけべシャンコ
になっただけ爆笑

荷物持って見たら
重い💦
何でや?
大久保塗料さんの
塗料爆買いしたからや笑い泣き
ネット注文したら良かったかも
口笛


帰りに見つけた
アトリエもりやまねこさん
めっちゃツボ爆笑

可愛い
どれにしようか悩んでたら
ゼニちゃんが
ワークショップやろうって

(•᎑•)👌💕


みんな違うから
迷う(´-ω-)ウム...

ベイビィ‪ʅ(  ꈍᗜꈍ )ʃ‬.。.:*ෆ←ハナワクン
みたいな頭の子
名前聞いたけど
おばちゃんすぐ
忘れる😂

私は後ろのお家が
欲しかった爆笑
そちらはワンランク上の
お値段なので
我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

激写中の二人
必死どすぇ
爆笑




いっぱい買いすぎて
動けないマル


楽しすぎて
笑ってばかりで
内容もないブログにお付き合い
下さりありがとう
ございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)