いつの間にか3月

  そして今日はひな祭り雛人形

  職場のスーパーはひな祭りの
  音楽がエンドレスで流れてます
  曲のみ口笛

  あかりをつけましょ・・・

  この歌に替え歌があるの知って
  ますか?

    替え歌バージョンにはまり
    脳内エンドレスで
    仕事にならない爆笑

  地域によっても違うみたいですね
  非常識にもほどがある🤣 
   


 我が家のお雛様は屋根裏部屋照れ

 ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
 
  そして今日が福輪3周年なんだっ
   てよおいで
   何やら全国から木片が届いてる
  とか指差し
  皆から愛されてますな爆笑



  

福輪鉢andクロちゃんピック💜
実は昨日まで福の鉢は空き家
でした
今はまるさんからもらった
ラブレターフリルが入居
しました(*^^*)
輪の鉢は
福輪と言ったら
こけみんでしょ
こけみんのアイコイリスが
入ってます飛び出すハート





  見よこの立派な根鉢グラサン
  不織布でひっかかって
  ラブレターフリルの鉢が割れ
  ちゃったらしいの
  オヤジ怒られると思って
  接着剤でせっせと復活させました
  爆笑


  前より水はけよくなりました爆笑


今日はちょっとお出かけ
してきました
大阪のハンズマンに行って
きました

   
  天井も高くて広くて多肉は
  少なかったけど雑貨が多いので
  ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
  また行きたいホームセンター
  ですルンルン
  
   長くなったので今日はこの辺で
   失礼します

  本日もお越し下さり
  ありがとうございました
  (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



 


  わたち初節句なのピンクハート