こんばんは
   今日は多肉の話はでてきません
   興味のない方はスルーしてね

   お久しぶりですニコニコ
   実は風邪を舐めてまして😷


   10日の夜発熱
    39℃もあってびっくり"(ฅº¦ºฅ)❢❣

   朝の8時半Justに発熱外来に
   電話した方がいいと
   予め先に発熱した同僚に聞いて
   いて30分ちょっと回って
   📞


  あっ繋がった‼️
  と思ったら音声ガイダンス
  指定された番号押して
  待たされる待たされる
  でも諦めず待ってると繋がった

 予約が9時半に取れてホッ(*´∀`)-3

  そこからが大変
   Web問診をホームページから
   入ってする事に

  これが長い💧
  発熱外来に関係ない部分もあるし
  焦る焦る

  終わったら9時15分回ってた
  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
  あわてて支度して車に
  乗り込む

  ん?携帯入れたかな
  あわててUターン

  探せど探せど見つからずえーん 
  家電で病院に連絡したら
  すぐ来てください

  言われて発熱外来の入口に
  あわてていく🚗³₃
  すぐに検査
   鼻のどこまで突っ込むねん

  PCRとインフルの検査されました

  普通は駐車場で待機して
  携帯に順番で呼ばれるシステム
  なんだけど携帯ないので
  自宅に帰って携帯さがしまくり
  ました

  タイムリミットは1時間

  (ヾノ・∀・`)ナイナイw
  慌ててるとほんま見つからない

  もしかして車の中?と思って
  助手席にカバン置いたし下を
 探してふと運転席見ると
  携帯が横たわってたガーン

   ちょうど発熱外来から📞あって
   次の順番ですから戻ってきて
   下さい

  あわてて戻って
  すぐ受診🏥

   結果コロナでもインフルでも
  なかったε-(´∀`;)ホッ
  娘に言ったらアデノやな



  咳止めと頓服薬を処方してもらっ
  て支払いは外回りで玄関から
  会計へ

   今は熱ないけど一般外来の人と
   一緒でいいの?

  案の定ご近所さんに出会う🤣

  薬もらって帰って
  咳も落ち着くかなと思ったけど
  なかなか💦

   夜中に咳が止まらない

  職場には暫く休むと連絡する

  調子良ければ月曜日から
  出社する予定にしてたんだけど

  昨日の夜から異常な目やに
  これはヤバイ
  はやり目やん
  孫っち次々と移って
  小1の孫は出席停止
  医者の許可がでないと学校
  行けない感染症
   

  目医者に駆け込む

   30分程待たされたけど
   まだ空いてる時間だったかも

  色々検査の結果
  はやり目で出席停止
  プール熱と言われて夏に
  子供がかかる感染症
  アデノウイルスとも言われて
  るね

  孫の菌は強烈えーん
 

  暫くゆっくりします

  職場に電話したら
  もう1人の同僚も休んでたみたい
  でお前らグルで休んでるやろって

  なんでやねん
  しんどいねん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢



  そんなこんなでしばらくゆっくり
  します

  早く多肉事したいよー

  改めて健康第一ですね
  みなさんもご自愛ください


 本日も長々お付き合いありがとう
 ございました
  (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”