新しい年が始まりましたね

    今年もよろしくお願いします



  


  ゆっくり起きて老夫婦2人の
  年明けでのんびり
  お昼にお節もどきと
  雑煮食べて

 
  タニパトしながら寄せ植え
  新年早々に

  
  コラボ寄せ植えです

  (´・∀・` )アラマァ
  恥ずかしがり屋のニコちゃん後ろ
  むいちゃった

   おみうさんの肉球鉢に
   囁き女将のムチプリな苗をin
   ピンクハニー
   ソクヨン
   サンタバーバラ
 
   大人Konatsuのニコちゃん
   ピック
   ニコちゃん表向けて写真撮って
   も恥ずかしいのか後ろ向いちゃう
   (/// ^///)

  こちらはニコちゃんが表向いてる
   見よ👀このムチプリの苗
   囁きおかみ只者じゃない
   みんな知ってるよねおいで

   この後は寒くなったので
   ゆっくりコーヒー飲みながら
   TV見てたら


  地震速報

  その後緊急地震速報

  すごくながい地震でした
  防災無線が最大音量で流れる

  心臓がバクバク

  震度3だったようですが
  すごく怖かった

  被災された方はもっと
  不安な気持ちでしょう
  これ以上被害が広がらないよう

  1日も早く日常が取り戻せますように