こんばんは〜

  今回はコメント無いから
  淋しいなぁと思ってたら



  コメント欄閉じてました🤣
  しかも初めて閉じてました
  てへぺろ
  
  途中で気が付いてコメント欄
   開けました爆笑

  LOHASの続きです


  続きはサラッ〜と行きます

  


  コカ・コーラの瓶が
  どうなってるのびっくり
  
  確か熊本から来ました
  って書いてあったような!?

  


  影が映ってるのは私だよ口笛 

  まるさんお気に入りの
  蛇口爆笑
  本気で持ち帰ろうと
  していた爆笑
  持ち帰るシュミレーション
  してたしニヤリ

  素敵な作品見たら吸い込まれ 
  るようにブースに入って  
  行くよね〜爆笑
  


  ロボットがべーして
  トイレットペーパーが
  出てくる爆笑


  焼き物のお家がかわいいラブラブ



  かわいい洋服みて
  これかわいい音譜
  あれもかわいいラブラブ
  楽しい時間は過ぎて
  行きました

 


 日も陰り始めたし
 足も疲れてきたので
 ロハスを後にして帰路に
 つきました

 帰りのバス停も無事すぐ見つ
 かったしね照れ

 まるさんの最寄り駅で
 お茶して帰りました
 そこで飲んだゆずジュース
 めっちゃ美味しかったのに
 写真なかった爆笑
 


  今回の戦利品ですラブラブ
 


  このスヨンが欲しくて
  getしました!!
  インスタで見ていて
  見つけて

  しーみんさんこっちにも
  スヨンあるよ!!
  って2人が言ってくれた
  けどこれがいい!!って
  放さなかった爆笑



  このハリネズミの器も
  残ってて良かった爆笑

  


  これはkonatsuちゃんから

  何か大きな荷物持ってるよな
  って思ってたら乗り換えの
  駅でしーみんさんの庭に
  合うからどうぞってびっくり

  えっ!?私に
  ビックリしたわ
  ありがとう音譜
  10分で探索できる庭に
  飾らせてもらうね照れ

  まだサグラダファミリア
  状態なので
   (未完成なのでショボーン)
 
  寄せ植えをチラッと


  箱庭風の寄せ植えで
  終わります


  本日もお越し下さり
  ありがとうございました
  m(_ _)m