こんにちは

  昨日Zさんのブログ見て
  久々にコーナンに行きたく 
  なって

  レッツゴー🚗

  行く途中にある草津園芸店に
  寄る事に

  外売り場では気にならなかっ
  たんだけど中に入ると

  獣臭みたいな匂いがびっくり


         何だろうって中に
  ズンズン入っていったら


  ん??



  豚ちゃんがいました



  カメラ目線いただきました

  


  白豚ちゃん可愛く撮れなくて
  ゴメンよ笑い泣き

  ここはあまりエケさんなくて

  まるさん好みが多かったな





 ちょっとキモい
 上級者向けだな爆笑

 亀も二匹いたけど
 撮り忘れたあせる

 この後コーナンへ
 いつも多肉あるから
 めっちゃ期待して来たのに



 無かったショボーン

 DAISOあるからDAISOいくよ
 ねウインク

 最初に来た時DAISOのお金
 どこで払うかわからんかった
 爆笑

 何も収穫なかったし
 ちょこっと買い物して
 帰る事に

 もうすぐ娘の家ぐらいの時
 LINEがなって孫が車のドアで
 手を挟んだって😱

 もういてもたってもいられず
 娘の家に直行

 大丈夫ビックリマークって言われても
 気になる


 写真が送られて来たけど
 腫れてるやん汗
 って言ったらいつもと
 一緒や言われた  
 

 家に着いて孫の顔見たら
 元気にしてて
 指も曲がるし良かった

 持ってたコロッケを置いて
 帰った

 途中で携帯探すけど
 無いえーん


 慌てていてコロッケと一緒に
 スマホを娘の家に忘れて
 来ました笑い泣き

 今日孫を預かる予定だったので
 無事受け取りました

 最近災難ばかりです笑い泣き
 まあ孫っちが大怪我で
 無かったことだけで
 良かったと思わなきゃね照れ

 本日もお越し下さり
 ありがとうございました
 m(_ _)m