たくさんの方に知っていただきたい。全身MRIドゥイブス検査 | シミの悩み解消専門サロン シミみんグループ

    今日は多くの方に知って頂きたい事を

    お伝えさせてください。


    シミとはちょっと路線が違います


    シミみんサロンには併設のサロンに

    医療美容サロンMaviemoon があります

    マヴィムーンHP

    マヴィムーンブログ


    私が人生で始めて

    夢であって欲しい

    そう思った出来事が

    去年ありまして


    前世は双子かなと思うほど

    どれだけ一緒にいても

    ストレスにならない

    親やもしかしたら

    旦那さんよりも

    一緒の時間を過ごしてる人の

    36歳でのガン発覚でした。


    とにかく私に出来る事は何??

    私は美容師免許を持っています。


    ガン=抗がん剤

    抗がん剤=髪が抜ける


    病気は治せないけどその他の

    不安は取り除ける!!


    私の持ってる技術で

    彼女の不安を安心に

    変えられたら

    そしてそれを望んでくださってる方が

    いるのではないか


    そんな想いで

    医療美容サロンを

    立ち上げさせて頂きました。


    彼女がガンになった意味を

    一つでも良いから

    見つけたかったのかも

    しれません。

    彼女の治療は

    子宮頸がんの手術が終わって1年8ヶ月
    術後の抗がん剤&放射線治療が終わって
    1年5ヶ月が経ちました。

    現在は
    ひらめき電球3ヶ月に1回の血液検査と内診
    ひらめき電球6ヶ月に1回のCT検査と内診を
    見てもらっています。
    (毎回私も行っています)

    治療後、

    乳がん検診でマンモと
    エコー検査はしましたが
    その他検診はやっていません。

    一度ガンになってしまったら
    再発や転移は
    なっていない私より
    どうしても現実的です。

    定期検診には行ってますが、、、
    本当に大丈夫??
    今の彼女の身体の中を全部見て
    安心したい
    と検索していたら
    全身MRIのドゥイブス
    という検査の方法を知りました

     

    埼玉県川口市にあります

    「川口パークタワークリニック」さん


    DWIBS(ドゥイブス)

    「被ばくの無い全身のMRI」の事です。


    通常PETやCT検査

    被ばくもあり

    更に造影剤を使用します

    ドゥイブス

    造影剤も使用しない

    被ばくの心配もありません。


    ドゥイブス検査は最新の機器なので

    全国でも置いてある病院は少なく

    また紹介状が無いと

    受けられない病院がほとんどです。

    ですが、ここは

    紹介状が無くても

    このDWIBS(ドゥイブス)検査

    受けられるのですひらめき電球


    ドゥイブスをしても

    今の治療の邪魔には絶対ならないし

    今やってもらってる

    検診を否定もしません

    先生にも

    絶大なる信頼をおいています。


    手術後の説明の先生に

    お会いした時

    この先生にお任せ出来て良かったって

    本能で思ったくらいです。


    ただ、紹介状を書いていただく

    お願いは叶わず


    そんな中

    川口パークタワークリニックで

    紹介状がなくても

    受けられるキョロキョロ


    見つけたーーーーラブ


    早速予約です。

     

    しかもここのクリニックでは

    検査したその日に結果が分かるのです


    ガンサバイバー皆さまの

    ブログ読ませて頂いてます

    ドゥイブスを知ってるけど

    紹介状がなくて諦めている方が

    いらっしゃいます。


    1人でも多くの方に

    諦めないで


    と伝えたくて

    本日ブログに書かせて頂きました


    ガン検診は市で行えるものもありますが、

    検診の対象になっていないガンも沢山あります。
    症状が出てからでは
    遅いガンもたくさんあります。

    人間ドックでは、

    検査で選んだ内容に限られての

    検診になります。
    だからこそ、

    ドゥイブス検診は本当に凄い検査だと

    思います。

    今は2人に1人がガンになる時代。

    だからこそ、見つかったガンも

    すぐには治療に入れないのが現状のようです。


    検査後は750枚程の診断画像を

    データでもらえて

    次回への資料にもなります。

    金額は88000円
    人間ドックに比べたら
    ある意味お安いですチョキ

    治療は一分一秒でも早く受けて欲しい
    その為にも一分一秒でも早く発見して欲しい
    早期発見が大切です。

    長くなりましたが、
    自分の為に、家族の為にピンクハート

    「安心」をもらいに行って欲しい!!


    1人でも多くの人に知って欲しい!!



    ちなみに結果待ちは

    ドキドキでした

    結果は本当にありがたい結果で

    安心を頂いてきました。


    自分の身体ですが

    見えない不安を抱えているより

    是非受けてみて下さい


    どうか1人でも多くの方に

    この検査が周知されますように、、、



    受けさせてくれてありがとうございます。


    最寄り駅→JR京浜東北線「川口駅」

    川口パークタワークリニック

    宝石紫診療時間 /
    09:00 〜 13:00
    15:00 〜 18:00
    宝石紫受付時間 /
    08:30 〜 12:30
    14:30 〜 17:30
    ※変更になる場合があります
    宝石紫休 診 日 /
    土曜午後・日・祝祭日
    宝石紫専用駐車場有