「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシスさんの


 「きれいなコーヒーキャラメル」


が当たりましたーーーーぺこ




パンフレットとキャラメル3粒がメール便で届きましたGOOD







★HAPPY SMILE★



早速、食べてみました!!


まず、匂いがいい!!よく市販のコーヒー飴とかは独特の臭みがあるけど…このキャラメルはコーヒーだけの匂いと言うか…。鼻につくような臭いはありませんGOODネーミング通り「きれいなコーヒー」って感じの匂いアオキラ


味の方は美味ーーーーーーうしし!硬さはキャラメルの中では硬めかな。でも、だんだん溶けてきてGOOD


コーヒーのブラックが飲めない私からしたら甘さは抜群!!かと言っても食べ終わった後に甘さが長引くことはなくスッキリ!!


コーヒーはブラックしか飲まない旦那さんも試食。ブラック好きの人にはちょっと甘い様子。でも「この甘みのあるキャラメルとブラックコーヒーがまた合いそう!!」と言っておりましたキャハハ





同封されていたパンフレットに“きれいなコーヒー”の説明がされており、なるほど…!!って感じ☆


オアシスさんのコーヒーやコーヒーソフトにも興味ありあり!注文しちゃおうかなぺこ








オアシスさん。美味しいキャラメルをありがとうございます!!