今日は未来ちゃん(長女ちゃん3歳)。幼稚園でみかん狩りに行きますみかん

朝から楽しみでしかたないみたいぺこ7時くらいからテンション上げ上げでした。でも……未来ちゃん。みかんが大嫌いなんだけど…ムンクの叫びみかん狩りの最中にテンション㊦㊦( ̄^ ̄になりませんように汗2

今日はみかん狩りだからお弁当持参でしたルンルン前までは、小さい小さい1段のお弁当箱だったけど、普通サイズの2段お弁当箱に昇格!!けっこうな量だけど…未来ちゃんの大好きなものばっかり入れてるからきっと完食なはずGOOD


今日は、翔平(長男くん小2)の帰りが早い!!給食食べたらすぐ下校らしい!!

帰ってきたーーー!!ムンクの叫び しかも、友達もすぐ来たし涙

今日もうるさくなりそうなわが家ですガーン


今日のお弁当↓↓
★HAPPY SMILE★