年末近し!? | 清水久未のまぁまぁお茶でも飲みながら

清水久未のまぁまぁお茶でも飲みながら

俳優 清水久未のちょっとしたひとコマ
ゆっくりお茶でも飲みながら読んでいただければ…

早くも 

12月半ばを過ぎ


少し早め

でしたが


2021年

日本舞踊お稽古納め


とはいえ

私の内容的に…

全然納まってない感じ

なんですけども驚き

相変わらずの微妙な自撮り( ˊᵕˋ ;)💦


コロナ禍

お稽古中断時期

ありましたが



10月の能舞台創作舞踊

など

踊らせていただいたりして

ありがたい年でした


来年また

更に

頑張ろぉー(๑و•̀Δ•́)وアップ



こうやって書いておかないと

ぜったい自然と

自分に甘くなる


そんなもんですよね泣き笑い



えぇ💧

ホントに

がんばらないとビックリマーク



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: