shimikohoのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
shimikohoのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
暑い
久しぶりの更新です‥
気がつけば梅雨も明けて、大好きな夏
‥のはずが、今年はなんだかパワーが出ません
あんなに大好きな旅行さえ計画してないし、私どうしちゃったんだろう‥
みなさん、元気をくださ~い
行ってみたいな
→アメーバピグで遊ぶ
本物は見たことありません‥
でも初めての海外はアメリカだったので
今でもアメリカの空気が大好きです
子どもの名前
ブログネタ:
子供に花の名前をつけるとしたら?
参加中
上の子は甘えん坊
だから「小梅ちゃん」ってところでしょうか
下の子は明るく元気
なので「ひまわりちゃん」かな
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧