昨日、タイトスカートを買いました。しかもミニ!!


どうも、あたしゃ流行のふんわりしたスカートが苦手みたい。


どうやってコーディネイトしたもんだかサァッパリわからん。


で、もう一つわかんないのが、重ね着やね。


スケスケブラウスとかスケスケセーターみたいのの下に


レースのついたキャミを着たりすれば良いのだろうけど


やっぱり性に合わないものは着たくないんだなぁ・・・


ビチッとした格好が好きなんすよ。


直線的な洋服が好きなんだけどなかなか無いのよね~


でね、全然関係ないんだけど、ネットでブラ&ショーツ


5枚組3000円の下着の福袋を購入しちゃったんだ。


まぁ、安いし、福袋だし期待はしてないんだけどね。


一つぐらいは当たりがあると信じて・・・


今度、届いたら報告するわね。