新鮮なダイコンをたくさん頂いた!嬉しい限り!


でもって、京都の市場へ挨拶しに行ってきたよ。


でねぇ・・・・・えっと・・・・


京都で、はめはずして飲みすぎました!!


すんません、すんません、すんましぇ~ん。


同行した人と危うく・・一線越えそうになりました。


しかし、そんなつもりは毛頭なかったから、


「スポーツブラ」だったんだよねぇ・・・。


・・・微妙・・・


なんとなく次の日が気まずかったなぁ。


勝負下着だったら・・・あ~考えるのはやめよう。


まぁ、35歳になっても、襲われるチャンスはあるってことだし、


日々、女性であることに手を抜いちゃいかんという事だわね。


ダンナにも先越されたし・・・気をつけなきゃ!