妹の子供は、女の子なので、かわいいんだぁ。一重?の目でボォーっとしてると、はたから見ると睨んでいるようにも見えるんだけど・・それも含めてかわいい。自分の子じゃないからねぇ~。


しかも、うちの息子になついている。

こんなことは滅多にない!


大体、うちの息子殿は小さい子の面倒を見たがらない子供で、大抵一人でゲームするか同年代の男の子としか遊ばない奴なので、遊んでもらえないと分かった子供たちは大抵しばらくしたら離れていっちゃう。


ところが、そのお嬢ちゃん、「コータサン」と「ドージョ」を連呼しながら繰り返し、貢物を持ってくるわけ。

で、うちの息子も嫌々ながら貢物をもらっちゃったのね。


そうしたら、喜んじゃって・・エンドレスっよ!!!


息子の困っている様と対照的な彼女の笑顔!・・・笑える。


うちの息子はゴリ押しに弱いのかねぇ・・。

尻に敷かれている彼の将来が見えた気がしたよ。