人とつながるって恐いですよね?

私は恐いです。
そして、おそらく、そう感じている方は多いと思います。

でも、その反面、自分を受け入れてくれるととても嬉しくないですか?
もしくは、お互いに受け入れ合えたら幸せを感じませんか?

私は嬉しいし幸せです。

そして、その先には、自分をどんどん開放して、自分のしたいことがどんどんできるようになると感じています。

そして、もっとその先には、「頑張って努力する」というマインドから「楽しいから夢中になる」というマインドになると確信してます。


私はそうなりたい!
いや、なる!!

そうなれば、仕事も楽しいし、日常も楽しいってなりますし、
苦労=美徳という意味の分からない呪縛から解放され、

誰よりも成果が残せると思っています。


そして今!

私はそんな場所を自ら作ってます。
※もちろん、楽しみながら、、、


それがGAIA冒険学校というコミュニティで、今日はその1イベントでした。

「7/21(土)冒険フェスタvol.2 浴衣で屋形船ランチクルーズ」
https://www.facebook.com/events/1882832095108591/


以上 色々長くなりましたが、最後に、、、、


今、やりたいことがあるけど、中々できずにもんもんとしているあなた!
無口でシャイで寡黙で真面目で自分に自信がないあなた!
どうすればよいのかわからないあなた!


一緒に楽しみませんか?
一緒に幸せになりませんか?

このコミュニティでは、できることからどんどんチャレンジできます!
それに、失敗しても超高速PDCAを回せばいいんです!
そしてなにより、今のあなたの心境に共感する仲間は間違いなくいます!!
※だって、私もそうですし



なので、くどいですが、最後に、、、、、、




本当に心から人生、楽しめてますか?
※少しでも共感して頂いた方は「いいね」、お待ちしております。