皆さんこんにちは〜!!


しみけんの部屋へようこそ!✨


今回は福井に旅行に行ってきたのでそのお話をしますね〜☺️


海が綺麗😍


福井にひいおばあちゃんの家があるのでそこで泊まって、石川県にも足を伸ばしました👍


能登島水族館😁




イルカとふれあうために海に潜ったり…

右はいとこです☺️


あとは、温泉にも行きました✨

2日目はまた次回に載せるとして。。笑


お待たせしました!
心理テストの解答です✨

【恋の心理テスト回答】あなたが、どんな恋愛をしたいのかが分かります

  • Aを選んだあなたは、結婚を前提とした恋愛がしたいタイプ。
    異性からすると、やや重たいと感じられることも。
  • Bを選んだあなたは、見栄っ張りタイプ。
    異性にも、見た目や立場を求めます。
  • Cを選んだあなたは、やや浮気性。
    沢山の異性と程よく楽しみたいタイプです。
  • Dを選んだあなたは、気兼ねなく簡単に付き合える相手が欲しいタイプ。
    デートでは無料スポットによく行くなど、相手にお金をたくさん使わない傾向にあります。


    個人差もありますので
    信用しすぎませんように…😅


    ではまた次回でお会いしましょう🎶


    ではでは〜👋