さて、今日は2週間に1度の診察日にて採決、診察、インターフェロンの注射にいってきました。

昨日の続きはまた次回にします。

 

 少し病院に着くのが遅れたため駐車場に駐車できず、30分程待ちました。

そして、採血を受けました。

 今日は、月初めの診察のためにAFP等各種腫瘍マーカーの検査もあり試験管6本の採血でした。

看護師さんが、気持ち悪くないですかー?wと聞くので、失血しておりますと答えておきました。(意味不明)

 

 さて、診察室へ。今日は待ち時間も読み通りで採血後40分で呼ばれました。いあー早いね!

検査結果は、主だった所で、Hb9.0(再検!)、PLT6.1(再検!)、AFP42となってました。いつもはヘモグロビンも血小板ももっと少ないので、この人今日は多過ぎる!!!って意味で再検査というコメントがついてます。これでも正常値からみれば随分少ないんですけどねww(正常値Hb14~18、PLT10~40くらい?ちなみにAFPは8まで)

 

 で、先生のコメントはまぁ横倍って感じということでした。後は、次のエコー、MRIでちょっと覚悟してねみたいな軽い脅迫?wをされました。すでに2つ怪しい部分を指摘されているのでそのことで言われ続けています。他にも話をしたのですがそれはまたの機会にお話します。


 そして、インターフェロンを注射して帰りました。

11月6日にMRIとかするんですけど、もう一ヶ月切ってますね。仕事もそろそろ忙しくなってきますので、お客様に迷惑かけないかちょっと心配です。それに、今のうちに何か楽しい事もやっておかないと、入院してとか言われると凹みますのでエネルギーを充填しておかないと。


さて、今日から1週間インターフェロンの副作用である発熱と戦わないと。これも結構きついかな。もう慣れましたけど。 ではでは!