12月23日は永山に12月30日は三姿舞のファンミーティングに行きました。
23日はバスタ新宿に舞familyの方と待ち合わせをして一緒に京王線で永山に向かいました。
グリナード永山に到着したらたくさんの舞familyの方々がいました。
ライブ開始まで時間がありましたので舞familyの方々と近くのおにぎり屋さんでおにらぶ活動をしました。おにぎり屋さんに抹茶のソフトクリームも売っていたので眞っ茶会活動と愛す会活動もすることが出来ました。
ライブ開始になりますと三姿舞がサンタさんで登場してくれてやっとサンタ舞を見ることが出来て嬉しかったです。とても可愛いサンタ舞でした。ライブでは久しぶりに「FANTASTIC WORLD」を歌ってくれました。
掛け声も全然分からないので覚えなければいけないと思いました。三姿舞のライブは本当に元気を貰えます。
des ailes89の「Love Romancer」は動画で観て良い曲でしたのでライブで聴きたいと思っていました。やっとdes ailes89のライブを観ることが出来ました。ライブで聴く「Love Romancer」は素晴らしかったです。des ailes89のサンタさんもとても可愛かったです。
des ailes89の物販ではCDを購入させていただきました。
三姿舞とdes ailes89との永山ソングもとても良かったです。素敵なクリスマスの贈り物でした。素敵な1日をありがとうございました。
夜ご飯は三姿舞おすすめの渋谷のお店の火鍋を舞familyの方々と食べに行きました。辛かったですがとても美味しかったです。また食べに行きたいです。

30日は三姿舞のファンミーティングに参加しました。この日もバスタ新宿で舞familyの方と待ち合わせをして一緒に渋谷に向かいました。ファンミーティングが開始されると、三姿舞と舞familyの自己紹介から始まり、三姿舞の今年1年の出来事を振り返り、「Mitai・・・」のミュージックビデオを観ることが出来て、質問コーナーでは今年の感想と来年の抱負などを聞くことが出来て、本当に感動するミニライブを観ることが出来て、撮影会とチェキ会に参加出来て、素敵なプレゼントをいただくことが出来て、あとは美味しいお料理を食べることが出来て、楽しくて感動して本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。素晴らしいファンミーティングでした。ファンミーティングに参加することが出来て良かったです。また三姿舞にお会い出来るのを楽しみにしてます。
ファンミーティングの後は舞familyの方々と三姿舞のブログで紹介された広尾のアイスクリーム屋さんに行ってみんなでアイスクリームを食べました。美味しかったです。可愛らしいアイスクリームで食べるのがもったいないくらいでした。その後は舞family4人で流鉄流山線に乗って流山駅に向かいました。三姿舞ゆかりの地に思いを馳せながら舞familyの方々と写真撮影などをしました。次は鰭ヶ崎駅に降りて流山せんべい店さんに向かいました。前回食べた時に美味しくてまた行きたいと思っていました。今回も流山せんべい店さんに行くことが出来て良かったです。優しいご主人とお話することが出来ました。馬橋駅で舞familyの2人と別れて、その後は柏のモンテローザさんにに向かいました。テーブルにつくと三姿舞の素晴らしい演出をしてくださって感動しました。忘れられない素晴らしい演出でした。ありがとうございました(^-^)モンテさんのお料理は最高に美味しいです。デザートは食べるのがもったいないくらい素敵なデザートでした。
1日充実してあっという間に過ぎてしまいました。楽しい1日になりました。いつもお世話になっております同じ長野の舞familyには感謝です。本当にいつもいつもありがとうございます。またよろしくお願いします。