シマノクランク問題…笑

2023年もお世話になり

ありがとうございました!


少し早めですが

ご挨拶を

友達に自転車脳やと言われた画像です


今年は

家族で宮古島へ行ったのが

今でも嬉しくて

しみじみしています


仕事も

家庭も落ち着いたので

トレーニングもしっかり出来るようになり

それもありがたく感じています


トレーニングに関しては

色々と書きたいこともあるのですが

1日終わると

もう眠くてねむくて

なにも書かないまま寝てしまってます


去年あたりからは

なにもトラブルが無くなって

周りめちゃいいヒトだらけで

凪のように安定した生活がやってきて

それがもう

めちゃくちゃありがたいです


トレーニング

とにかく楽しいので

今年の残りわずかも

来年も

引き続きしっかり練習

やっていきたいと思っております


どうぞ宜しくお願い致します!

今年のもう一つのお気に入り

ケチ臭いですが

オールスポーツから

3000円も出して

買った

大阪城トラの画像


元取らな!

ってなってるから

まだまだどんどん使いますよ笑


みなさまも

どうぞ良いお年を!!