9月初旬の赤穂のレースが終わり

まだ引きずってます


思い出しては

ああああああああああああ

となり


来年はタイヤ選択

どうしましょうかね…

チューブレスやめて

チューブラー

もういっそのこと

現地でどうなっても

リカバリーが一番簡単な

クリンチャー

いや簡単なのは

チューブレスの中にチューブ入れるやろか

いやチューブラー

貼り替えた方が一番楽やんか


1ヶ月以上

ずっと考えて

時が止まってますけども


練習は

引き続き

良い感じで

しっかりできています!


1ヶ月ほど

11/19の神戸マラソン

フルマラソンの練習を入れていたのですが

具合が良くないので

フルマラソンのことは一度考えるのは辞めて

当初の予定通りの練習メニューにもどしました


これで来年どうなるか

また楽しみです


時折

タイヤのこと思い出して

ぐぎぎぎぎいいいいいいい

ってなってますけどもね

無理に考えないようにするよりは

ずっと引きずってもいいんじゃないか

と思って

あんまり気にしないようにしてます


トライアスロントレーニングは

大好きなので


引き続き練習がんばります!