赤穂の写真

公式HPに掲載されてました


嬉しいです

ありがとうございます!


コロナ禍の影響で

レースを3年休み


再開してから2年目の今年

トライアスロンシーズンが終わって


一人でする練習の塩梅が

ぜんぜん掴めなかったんですが

少しずつやり方が分かってきました


7年くらい

自分のなかでずっと不安だったのが

ようやく落ち着いてきたように感じます


タイトルにもしました


ああでもない

こうでも無いと

もう分からないままですが

真剣に取り組んでいたら

日常のだいたいの事は

どうでも良くなってきて

すごく軽くなりました


ありがたい事でございます


レースも終わったので

去年からの取り組み課題


先天性股関節脱臼症で

長年使っていなかった

股関節周りの筋肉を少しでも

動きやすくするための

リハビリトレーニング

やっていきたいと思います


涙ちょちょぎれの

痛みなんですよね

がんばろうと思います


前の方よりも

太いの

どういうこと…

遠近法効いてないの…?