シャドウのやつが

前に出るとめちゃくちゃ腹たつのよ…


夏のレースが終わりまして

シーズン外となり

私マラソンはやらないので

コツコツ地味トレーニングの日々です

来年の夏が待ち遠しい

(まだ11月ってー)


バイク練習は基本ZWIFTなんですが

(おうちでバーチャルサイクリングモード)

知らぬ間にシャドウ機能が追加されていた模様で

ZWIFTってぐるぐる回るルートがあるんですよ

たぶんこのぐるぐるコース限定なんかな?

と思うんですが


全コース対応かもですが

自分が三ヶ月以内に出したタイムにそって

シャドウのやつが出現しやがるように

なっていて

(↑練習してるときはカッカきてるから

ふだん以上に口が悪い)


シャドウは画面下のぼやっとしたやつです

輪郭は自分のアバターをなぞってるから

余計存在がむかつく



写真撮ってる間に前に出やがった!!

白いシャドウ
お分かりになられますでしょうか?

こいつが前をチョロチョロ
後ろをくっついてきたりと
まー自分の走りさせてくれない

ですが
一度でも前に出られると
かっかきて
一気に
ずばあああああと抜かないと
気が済まなくなって
追いかけていってズバッと抜く
という
大人気ないことをしておりますが
私はふだん以上のパワーが出せますので
気になる方は
良かったら試してみてくださいです

練習終わり
振り返ると
意外と良い練習ができてたりします
ので
結果
シャドウに踊らされていると
いっても過言ではない

引き続き練習がんばります!