夫は自分のしたことはすぐに忘れるらしい


いつまでも俺を責めるな

俺が可哀想とは思わんのか?

おまえは

おまえのような性格の悪い

鬼みたいな

クソみたいなやつ

ほんまにおるんやな

最低やな


と何度も言われました


夫は夫の両親から


アキヒロ(夫)はじゅんこさん(私)から

給料をぜんぶ取られているから

お小遣いもらえてないんやって

可哀想やから

お小遣いもっていき


46歳の子どもが

82歳の両親から

お小遣いをもらっているそうです


ちなみにお小遣い

ふつうに渡しておりまして

お昼の食費も渡していて

合計すると毎月4万円です

お小遣いもらえていないですかね?


ちなみに

服が欲しいと言えば

家のお金で買いにいき

スーツが古くなったと言えば

家のお金で買いに行き

スニーカーが欲しいと言えば

家のお金で買いに行きと

夫の小遣いは

風 俗に行ったり

風 俗に行ったり…(割愛しますが)


それでも

夫からすると

欲しいものは一才買えていない

子どもにばかりお金を使う

一家の大黒柱である夫は

ないがしろにされている

そういう家庭になるそうです

ふむ


ちなみに結婚して

給与明細もらっていないという陳腐な理由で

こっちに渡してこなかった

11年間の総金額が


13,200,000


でして

1千

300百

20万円

でして


11年間

もらっていないと嘘をつかれた

ボーナスの総額は

わからなかったので入れてませんけど

給与だけでこの金額です


許すと思うか?夫よ??

逆に許してもらえると

どうして思えるのか??


親ネタでいえば

離婚騒動になったときに

夫に夫の両親が

じゅんこさんは

うちの財産狙ってるから

気をつけて!

こちらも充分準備して

戦っていきましょう


と言っていたそうで

離婚したら

お金こっちに来ないから

そんな心配するくらいなら

さっさと離婚したらいいのに

と思いました


ちょっと小ネタを挟みましたが

子どもも巻き込んで

子どもも泣く

という

私が一番マジで

キレたお話し

良かったら書かせてくださいです


子どもが真剣に悲しんで

泣いていて


夫は

俺が可哀想と思わんのか?

と今でも何度もいうけども

こんな両親の元に来た

子どもが一番可哀想だよ

申し訳ない事をしたな

時おりその事を思い出しては

私も辛くなり

その都度反省しております

ちなみに夫は

子どもがそんな想いをしようが

なにをしようが知ったことかで

全くこたえていない様子