いや

それ言っちゃダメでしょ

的なやつでした


こんにちは!

清水です!!!


トレランアイテム

少しずつ買い足していっております!

カッパとズボン買って

安全セット(?)買って

防水袋買いました!


これで金剛山にはいけるやろう!!

と思ったんですが

https://youtu.be/ckLOvuOYXXQ

ラントリップさんの

おすすめ防寒ジャケット動画を観ちゃったら


パタゴニアの

エアシェッド・プロ・プルオーバー

なるものが欲しくなり

すぐ買っちまいましたよ…


ラントリップさんの動画以外でも

絶賛しているブログが何件かあったので

よし!

と思って実物を見に行きました


私いまこんな

運動着しか着てませんけど

元アパレル店員でして

そのメーカーそれぞれの

力作アイテムがなんとなくわかるんですよ


あ。これ

色んな専門家の意見聞いてきちんと作ったな

みたいな


この作品はまさにそうでしたね

見たときおおおおおおってなりました

試着したらもうもっと良かった!!!

めっちゃいいいやああああああん♡♡♡

ってなり

思わずカード切っとりました笑


今回は心斎橋にパタゴニア大阪さんがあるので

そちらにおじゃましたのですが

やっぱランニング&トレラン専門店じゃないからか熱量が若干少なかったです


接客してくれた店員さんが


あーこれ

良さそうですよね

じつはぼくも狙ってるんですよ

トレランはやってないけど

登山はやってて

釣りでもアウトドア系なら全般いけそうなんです


けど値段が高いんですよね…


って

おいおいおいおい

わし

今からこれ買おうとしとるんやけどーーー


ってなりましたです


お会計のときに

迷い中の店員さんから

どこの動画を観て来られたんでしたっけ?

ともう一度聞かれましたので


ラントリップさんの動画紹介しておきました

それ観て買ってくれたら良いなあと思います

ていうか

社割使えるんちゃうんですか???


ってふと思いました

ふだんでもがんがん使えそうなので

高くはないと思うんすよね…

価値観人それぞれですけど…