みなさまご無沙汰しております

清水です!!!!


気がつけば2ヶ月もブログ更新が止まっておりました



トライアスロンの練習はしてんすけど


日々ローラー乗るか、長居公園走るか

プールで泳ぐか

それが単体のみの日だったり

複合の日もあったり、くらいのもんで

べつに取り立てて書くこともなく…


ちょっと前までは自分のなかで

すごく敷居の高い存在だったトライアスロンの練習が

いつのまにか日常化しちゃったんだな

と思います


競技力が上がったわけじゃないですよ

なんか練習すんのが当たり前になっただけで


ということで

久しぶりにイベントみたいなものに参加してきたのでブログ更新でございます


交野市のsotoasoさんでの

トレイルランニング初心者講習会

いってきました


最初は座学で

山の基礎知識やマナー、

服装チェックなぞしていただきました

カッパ

(レインウェアと言え!と言われました)

晴れてても曇ってても雨降ってても

いつでもどこでもぜったい要るから!!!!

ということで買いましたぜよ

えええ??カッパでこれ???


もうふだんも使って元を取ろうとおもいます


座学が終わったら

実際に山道を走りましたです

雨がしとしと降っていたので

岩道がツルツルよく滑りましたわ

みんなよく怪我もせんと

元気に走られててすごいなと思います



金剛が一番行きやすいんで

何回か行ってみて

山にも少しずつ慣れていきたいと思います


それよりも先に山の装備めちゃ大変なんですね

ジップロック買ってきて準備するところから

はじめなダメですわ


いつもいつも繋がらせて頂いている

みなさまのブログは楽しみに拝見しております

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!!