鈴木さん

イチゴの次はマンゴーですってええええ!!


大阪府高石市に

日本広しといえど

ここだけでしょう

フルーツを積み上げた

タワーパフェなるものがあります


オールデイダイニングヒカリさん

(大阪の南海高石駅降りてすぐです)


去年の夏に



筋トレ女子の鈴木さんと

桃のタワーパフェをいただきまして


先日の3月に

イチゴのタワーパフェを頂戴してきました




急にいきなり語り出しますけども
ものすごく人を選ぶというか
人によってはものすごく疲れるのです

基本野生児だからか
ものすごく警戒するし

鈴木さんは
桃パフェのとき
ほとんど初対面で
SNSではコメントのやり取りなどは
数年ありましたけど
直接は初めてで
どうしようと思いながら行きましたけども

鈴木さん
全然大丈夫でした
むしろとっても居心地の良い
毛布のような方でした
ライナスの毛布のように
ずっと包まっていたい

頻繁にジムに通っているというので
お気に入りのビルダーさんやら
筋トレについてなど
色々とお話しできました

鈴木さんは
お子さんが
シリアスアスリートということもあって
体型コンプレックス?
というか
家族の手厳しいコメントなどで
若干傷つかれたり
色々とあるようでした

けども私
待ち合わせして初めて会ったときに

バランスの良い方だなあって思ったんです

私基準ですが
バランスの良い人ってなかなか居ない

だからカッコいい!!

って思いました
その後で鈴木さんから
ジムに通ってると聞いてなるほどと思いました

ティーンのアスリートと
アラフォーの鍛えた身体というのは
そもそも組成自体が違うと私は思ってまして
もともとの遺伝子的な体型もありますし
だから鈴木さんは鈴木さんの
美しい肉体に磨きをかけたら良いんだと
思います
鈴木さんの体型はこんな感じです
私はものすごくカッコいいと思います

鈴木さんのブログで
おおおおおおおお…(泣)
ってなった記事がありますので
良かったらご紹介させてください!
仕事行かなあかんて
もう
ちょっと
何回読んでも胸がぎゅーーーーーーーー
てなるだよおおおおお

こちらの記事も
鈴木さんマジでマインドがアスリートだよ
すごくかっこいい!!!!

SNSって
私のように
歳をとってから始めた人間にとっては
難解というか
非常にやっかいな存在ですが
素晴らしい人に会えて
色々あるけど
始めてみて本当に良かったって思ってます

ということで
鈴木さん
次はマンゴーだそうなので
6月以降で
良かったら行きましょう!!
筋肉談義もセットで宜しくお願い致します笑