足の話 | しみじみ母ちゃん-新な日々

しみじみ母ちゃん-新な日々

先天性内反足の次男坊をメインに、あんなことやこんなことをツラツラと。

先日保育園の遠足の日。
年少さんたちのピカピカ、ブカブカの体操服がかわゆすぎでしたラブラブラブ

うちの年中さんは、兄のお下がりリュック(兄が小学校低学年字に愛用)持って張り切ってました🤗





前回のブログで、たまに足の話をする、と書きましたが、今日もたまたまそをんな話になり、保管していた初代デニスさんを見せ、写真を見せたら本人的に何か感じたのか初めて!真剣な顔をしてました。

毎日「オレがこの家の王だ!」とふざけた事を言い、七夕の夢は「アクション仮面になること」、とこれまた自粛中にクレヨンしんちゃん見ていたの丸わかりな事を言うアホアホ💀4歳児だけどね。


あ〜可愛かったなぁ、この頃♥




そういや2年くらい前に近所でデニスブラウン付けた赤ちゃんいて、「うちもだったのよ❗」と話かけようと思って止めていたコ、どうしているかな?


ご両親の頑張った甲斐あって、元気に走り回っていたらいいな🥰🥰🥰