ブログ5418回目、2024年4月21日(日)アイドル飯店シンセカオフ会 | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2024年4月21日(日)に大阪ミナミにある仮面女子シアターを本拠地とするアイドルグループ・シンセカイヒーローのシアター公演やイベントが開催されたので見に行った話です。


「まずはアイドル飯店でのイベントだな」


はい。まずはアイドル飯店のある変なホテル・なんば心斎橋へ。


「飲茶系や居酒屋のメニューといった感じだな」

13:25から整理番号順に整列し…、13:30開始15:45終了予定でイベントを楽しみます。

「ほう、シンセカイヒーローの各メンバーにちなんだオリジナルコラボドリンクか。さすがに全メニュー制覇は予算的にしんどいか(笑)。
あと選べるフードメニューを考えると、がっつり食べるのは予算的にしんどいな。チェキも撮影したいだろうし」
あと、これらのメニューをアイドルへ差し入れしてもOKです。その分、支払いも増えますが(汗)。

こちらがゆめのちゃんコラボドリンク。ちなみにこのドリンクをゆめのちゃんへ差し入れしました。

フードは油淋鶏と…。

小籠包です。

味は美味かったです。ただ、がっつり食べるには沢山注文しないといけないので、自重しました(汗)。

そしてイベント中にチェキ撮影可能なので、まずはゆめのちゃんと2ショットチェキ。

さらに参加メンバー全員のチェキ。
(下左から雨宮鈴奈ちゃん、石高ゆめのちゃん。
上左から森乃そあちゃん、絵里花ちゃん、夢波あろはちゃんです)

「みんないい感じの衣装でいいなぁ(笑)」

(次回に続きます)